ダンス・ガラ2014 第1幕 夢 第4場 くるみ割り人形 その2

2014.09.30.17:57


9月7日の、ダンス・ガラ2014・・・・

第1幕のテーマは、夢・・・・第4場のくるみ割り人形、つづきをお楽しみください・・・・


わーい!

IMG_2067.jpg




王子さまと、ステキにごあいさつ・・・・

IMG_2068.jpg



IMG_2069.jpg




最高に、幸せ・・・・

IMG_2070.jpg



IMG_2071.jpg



IMG_2072.jpg



IMG_2073.jpg



IMG_2074.jpg



IMG_2075.jpg




きゃー!

IMG_2077.jpg




きゃーきゃーきゃー!

IMG_2078.jpg



IMG_2079.jpg



IMG_2080.jpg


わいわいわーい!ステキな王子さまと踊って、お姫様だっこ!くるくるリフト!
見てるみなさんも、かわいいお姫さま、未来先生になりきっちゃいますね・・・・


ご出演は・・・・
ダンスアーツ東京 の森脇健司先生&小嶋鉄治ダンススタジオ の的場未来先生です!

ステキな衣装のご提供は・・・・ドレスメーカー、gentil(ジャンティ) さんです!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140930

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

横断山脈のお花 その29

2014.09.30.08:58


東南アジアからのもわもわで、雪どけ水たっぷり・・・・
たくさんの大きな川の源流になってる、横断山脈の様子をおとどけしてます・・・・

今回は、雲南省と四川省の境目にある、濾沽湖に向かう途中のお花をご紹介します・・・・


きゃー!かわいいのん・・・・

IMG_4966.jpg



ピンクのお花が、いっぱいついてます・・・・

IMG_4975.jpg


図鑑には載ってなかったんですが・・・・お友達が、スイカズラの仲間じゃないかって・・・・
教えてくださって、ありがとうございます・・・・




これも、かわいいのん・・・・虫さんに、もてもてです・・・・

IMG_4980.jpg


バラ科のコトネアスターの仲間、ヒメシャリントウです・・・・
ヒマラヤ全体で、見られます・・・・



これは、マメ科の木です・・・・図鑑には、載ってませんでした・・・・

IMG_4986.jpg




キノグロッスム・アマビレです・・・・あざやかな青が、かわいいのん・・・・

IMG_4977.jpg




あっ!スイカズラに、虫さんがやってきました・・・・

IMG_4989.jpg




ごそごそごそ・・・・

IMG_4990.jpg


お花の奥のほうに、もぐりこんじゃいました・・・・

奥ゆきが長いお花は、奥のほうに蜜と花粉があるんだそうで・・・・
虫さんがもぐりこんだら、花粉がつきます・・・・そのままほかのお花に行ったら、受粉できるんですって!



ちょー小さいお花です・・・・

IMG_4994.jpg


図鑑には、載ってませんでした・・・・ごめんなさい・・・・



これは、ハハコグサです!日本のお山でも見られます・・・・

IMG_4995.jpg




これも、図鑑には載ってなかったんですが・・・・ムラサキの仲間だと思います・・・・

IMG_4996.jpg


このあたりは、すごい山の中です・・・・
道がついたのは最近で、陸の孤島みたいなのん・・・・

ここだけの植物があっても、おかしくないんですね・・・・

下のぽち、押してね!

          虫さんと蜜20140930

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

ダンス・ガラ2014 第1幕 夢 第4場 くるみ割り人形 その1

2014.09.29.17:57


9月7日の、ダンス・ガラ2014・・・・

第1幕のテーマは、夢・・・・第4場は、くるみ割り人形です!
女の子の夢に、くるみ割り人形が王子様になって、出てきました!


きゃっはーっ!

IMG_2048.jpg



IMG_2049.jpg




あっ!王子さまが・・・・

IMG_2050.jpg




王子さま、何かうしろに持ってますよ・・・・

IMG_2051.jpg





わーい!お花です!

IMG_2052.jpg




うれしいのん・・・・

IMG_2053.jpg




わーい!

IMG_2054.jpg



IMG_2057.jpg



IMG_2058.jpg



IMG_2060.jpg



IMG_2061.jpg



IMG_2062.jpg



IMG_2065.jpg



IMG_2066.jpg


女の子のあこがれ、王子さまとダンス!お花を使った演出、すばらしいのん・・・・
スピード感あふれるダイナミックな踊り、ちょーかっこいいですね!


ご出演は・・・・
ダンスアーツ東京 の森脇健司先生&小嶋鉄治ダンススタジオ の的場未来先生!

ステキな衣装のご提供は・・・・ドレスメーカー、gentil(ジャンティ) さんです!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140929

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

横断山脈のお花 その28

2014.09.29.08:58


中国南部、雲南省と四川省にまたがる、横断山脈です・・・・

東南アジアからのもわもわが入って、湿気も雪どけ水もすごいのん・・・・
おかげで、3000m以上の高地でも、お花がいっぱいです・・・・


あっ!ユリのお花です・・・・

IMG_4946.jpg




???なんだか、形がへんてこりんですね?

IMG_4947.jpg



こっちにも、ありました!

IMG_4952.jpg




ぺったんこ・・・・

IMG_4953.jpg




おまけに、ヒョウ柄です!

IMG_4955.jpg


ぺったんこでヒョウ柄のへんてこユリ・・・・ノモカリス・パルダンチナだと思います・・・・
ノモカリスは、ユリの仲間なんですが、日本にはない種類ですね・・・・

緑色で後光の葉っぱのアリサエマ・コンサンギネウムといい・・・・
目立てばなんでもいい、へんてこりんなのん・・・・



野イチゴちゃんと、アネモネ、キンポウゲ・・・・こっちは、まともです・・・・

IMG_4957.jpg




きゃー!かわいいのん・・・・

IMG_4959.jpg


これは、キジムシロです・・・・
キンポウゲに似てますが、バラ科で、ぜんぜんちがう種類なんです・・・・




これは、アザミの仲間かな?お花は、もう終わってるみたいです・・・・

IMG_4960.jpg




近くの田園風景です・・・・段々畑が、広がってます・・・・

IMG_6264.jpg


雲南省は、お山が多いんで、段々畑が名物なんです・・・・

羅平ってとこは、菜の花が段々畑に植えられてて、一面黄色に・・・・
桃のお花の季節には、たくさんの観光客が来るそうですよ!




じゃーん!

IMG_6268.jpg


こちらは、揚子江の支流、金沙江です!
虎跳峡っていう大きな渓谷も、この近くにあります・・・・

雲南省北部は、三江併流っていう世界遺産になってます・・・・

東南アジアからの、もわもわのめぐみが、すごい水量に!
揚子江、メコン川、サルウィン川の大河が、すぐ近くを並んで流れてるんです・・・・

下のぽち、押してね!

          ヒョウ柄20140929

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

ダンス・ガラ2014 第1幕 夢 第3場 荒野の7人 その

2014.09.28.17:57


9月7日の、ダンス・ガラ2014・・・・

第1幕のテーマは、夢・・・・第3場は、荒野の7人です!
かっこいい西部劇のつづきを、どーぞ!


IMG_2027.jpg



IMG_2028.jpg



IMG_2029.jpg



IMG_2030.jpg



IMG_2036.jpg



IMG_2038.jpg



IMG_2039.jpg



IMG_2040.jpg



IMG_2041.jpg



IMG_2042.jpg



IMG_2043.jpg



IMG_2044.jpg



IMG_2045.jpg



IMG_2046.jpg


きゃーきゃーきゃー!ちょーかっこいいのん・・・・こんなふうに、守ってもらいたいのん・・・・
そのためには、先生方みたいに、魅力的にならないといけませんね!


振付と出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・

 振付 花田 諭            シライシダンススタジオ 
 出演 花田 諭・花田みずほ   シライシダンススタジオ 
     及川孝人・高木恭子    橘ダンススクール 銀座ソシアルダンシングアカデミー 
     加藤 透・加藤あい     武田ダンススクール 
     高柳克久・升本真実    DANCE DUENDE
     高橋 団・岡部ちはる    シライシダンススタジオ 
     穐吉康典           今村なりちかダンススクール 
     上村和之           橘ダンススクール 
     亀川隆史           チョイスダンススタジオ 
     古賀孝義           ダンススタジオコガ 
     田振亮一           オクダダンスクラブ 
     西田欣主           日暮里ニシダダンススクール 
     毬山貴人           ヒコサカダンススタジオ 

ステキな衣装のご提供は・・・・ドレスメーカー、gentil(ジャンティ) さんです!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140928

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

横断山脈のお花 その27

2014.09.28.08:58


東南アジアからのもわもわたっぷり、中国南部の横断山脈・・・・

ヒマラヤからのつながりで、高山植物の宝庫になってます・・・・
雲南省北部では、6月下旬がお花のシーズンです・・・・


こんなに、お花がいっぱい・・・・

IMG_4931.jpg


いろんな植物があるんですが・・・・住みわけしてるみたいなんです・・・・
植物にも、住みやすいとこと、住みにくいとこがあるんですね・・・・




アヤメの仲間、かわいいのん・・・・

IMG_4934.jpg




タデの仲間、ペルシカリア・ルンキナタが、かわいいのん・・・・

IMG_4934-1.jpg




緑色のお花が少ないから、かえって目立つ?

IMG_4934-2.jpg


サトイモ科のアリサエマ・コンサンギネウムです・・・・
形も色も、へんてこりん・・・・変にして目立たせようっていう戦略かもしれません・・・・




どうだ!目立つだろう!

IMG_4938.jpg


・・・・はあ・・・・ちょっとズレてるおじさまみたいな感覚ですね・・・・
踊りでリードせずに、口でリードしちゃう教え魔おじさまとか・・・・



ズレてる人が、いっぱいいます!ずんちゃっちゃ・・・・

IMG_4940.jpg




私たちは、かわいいのん・・・・

IMG_4941.jpg


日本のジンチョウゲは木ですが、こちらはクサジンチョウゲ・・・・
ステレラ・カマエヤスメです・・・・




こちらは、ランの仲間、テガタチドリのようです・・・・お花がたくさん・・・・

IMG_4942.jpg




これは、ロスコエア・アルピナです!かわいいのん・・・・

IMG_4943.jpg


じつは、ショウガの仲間なんです・・・・きれいなお花なんで、びっくり・・・・




濃いピンク色の、野バラです!

IMG_4944.jpg


図鑑には、載ってませんでした・・・・ロサ・マクロフィラに近いのかな?

下のぽち、押してね!

          ロスコエア20140928
         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

ぽち絵のご紹介 その106

2014.09.28.00:00


みなさーん!こんばんはー!

ぽち絵のご紹介のお時間でーす!
先週、記事に貼ったぽち絵を、まとめてご覧くださーい!


ぽち絵を知らないって方へ・・・・それは、とーぜんです・・・・
ゆきうさぎが、自分でつくったんですから・・・・


これのことです!

ノモカリス20140916



ついでに、これも気に入ってるんで、もう1枚!

ダンス20140918



ぽち絵は、その名のとおり、ぽちっ!と押してもらうためのイラストです・・・・
ゆきうさぎが、自分で描いてるんです・・・・


何のために押してもらいたいかっていうと・・・・人気ブログランキングです!


人気ブログランキングは、ブログの人気投票サイトです・・・・
登録したブログをジャンル別にして、投票で順位をつけるんです・・・・

ぽち絵は、人気投票用のバナーなんです・・・・
1台のパソコンからは、1日1回のクリックが、カウントされます・・・・


はじめは、もっと小さいぽちを使ってました・・・・
でも、気がついてもらえなくて、スルーされちゃってました・・・・

ぽちの近くに、大きなイラストを貼って、押してね!ってアピールしてみました・・・・
でも、なかなか押してもらえず・・・・

ぽちじゃなく、イラストのほうを押しちゃってる人が多いんじゃないかと・・・・

よく調べてみたら、ご紹介してるイラストの大きさまで、ぽちを大きくできることがわかりました!
こうやってできたのが、現在のぽち絵なんです・・・・


がんばって描いてますが、なかなか押してもらえません・・・・

押さなくてもブログは読めるし・・・・
誰が押したかわかんないんで、コミュニケーションにも使えません・・・・

押してくれるのは、仲のいいリア友やブログ友・・・・
人情ブログランキングになってます・・・・


そこをなんとか、ゆきうさぎは中身で勝負したいんです!

ぽち絵は、押してくださった方へのお礼です・・・・
1日1回、どうぞよろしくお願いいたします・・・・



海外旅行記事のぽち絵は、動物・・・・たまに、植物です・・・・
キャラクターも、ゆきうさぎのオリジナルです・・・・

メタカラコウ20140921



シャクナゲアレンジ20140922



ふりふりふり20140923



シャクナゲの森20140924



後光20140925



ソバ20140926



シオガマギク20140927




ダンス記事のぽち絵は、踊ってる女の子です・・・・
モデルは、プロの先生方・・・・姿勢とか、いろいろ勉強になるのん・・・・

ダンステンプレート



ダンス20140922ト



ダンス20140923



ダンス20140924



ダンス20140925



ダンス20140926



ダンス20140927


次回は、こちら 

ダンス・ガラ2014 第1幕 夢 第3場 荒野の7人 その1

2014.09.27.17:57


9月7日の、ダンス・ガラ2014・・・・

第1幕のテーマは、夢・・・・第3場は、荒野の7人です!
かっこいい西部劇のテーマ音楽にのせて、先生方の大活劇をお楽しみください!


だっ!

IMG_2009.jpg




びしっ!

IMG_2010.jpg




ちょーかっこいいのん・・・・

IMG_2011.jpg




わーい!

IMG_2013.jpg



IMG_2014.jpg



IMG_2015.jpg



IMG_2016.jpg



IMG_2019.jpg



IMG_2020.jpg



IMG_2022.jpg



IMG_2023.jpg



IMG_2024.jpg



IMG_2026.jpg


大切な女性を無法者から守る、ステキな男性・・・・男性が守りたくなる、チャーミングな女性・・・・
先生方、みごとに踊りで演技されてますね!


振付と出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・

 振付 花田 諭            シライシダンススタジオ 
 出演 花田 諭・花田みずほ   シライシダンススタジオ 
     及川孝人・高木恭子    橘ダンススクール 銀座ソシアルダンシングアカデミー 
     加藤 透・加藤あい     武田ダンススクール 
     高柳克久・升本真実    DANCE DUENDE
     高橋 団・岡部ちはる    シライシダンススタジオ 
     穐吉康典           今村なりちかダンススクール 
     上村和之           橘ダンススクール 
     亀川隆史           チョイスダンススタジオ 
     古賀孝義           ダンススタジオコガ 
     田振亮一           オクダダンスクラブ 
     西田欣主           日暮里ニシダダンススクール 
     毬山貴人           ヒコサカダンススタジオ 

ステキな衣装のご提供は・・・・ドレスメーカー、gentil(ジャンティ) さんです!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140927

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

横断山脈のお花 その26

2014.09.27.08:58


もわもわのめぐみ、雪どけ水のめぐみ・・・・

ヒマラヤの東のはしっこ、横断山脈のお花をご覧いただいてます・・・・
雲南省北部のシャングリラから、古都の街、麗江に向かう途中です・・・・


ちょっと奥のほうは、斜面になってました・・・・ここも、お花がいっぱいです・・・・

IMG_4914-1.jpg




わーい!イリス・ケマオネンシスがたくさん!

IMG_4914-2.jpg




日本のより、かなりほっそりです・・・・

IMG_4917.jpg




白いのも、あります!ちょっとだけ、うす紫がまじってます・・・・

IMG_4918.jpg




これは、二色です!おもしろいのん・・・・

IMG_4919.jpg


自然にでも、勝手に品種改良されるんですね!
園芸品種みたいで、楽しいのん・・・・




こちらは、クレマチス・モンタナ・ロンギペスです・・・・大ぶりで、きれいなのん・・・・

IMG_4920.jpg




じゃーん!またまた、アリサエマでーす!

IMG_4921.jpg




きゃー!かわいいのん・・・・

IMG_4922.jpg


シオガマギクの仲間、ペディクラリス・グラキリス・シネンシスです!
花首が長いのが、特徴です・・・・




こちらは、ペルシカリア・ルンキナタ・・・・

IMG_4924.jpg


小さいけど、とってもきれいなお花です!かわいいのん・・・・




道路わきになってるのは、お山に道路をつけたからですね・・・・

IMG_4929-2.jpg


下のぽち、押してね!

          シオガマギク20140927

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 

ダンス・ガラ2014 第1幕 夢 第2場 Mamma Mia その3

2014.09.26.17:57


9月7日の、ダンス・ガラ2014・・・・

第1幕のテーマは、夢・・・・第2場 Mamma Mia、今回が最終回です!


IMG_1995.jpg



IMG_1996.jpg



IMG_1997.jpg



IMG_1998.jpg



IMG_1999.jpg



IMG_2000.jpg



IMG_2002.jpg



IMG_2003.jpg



IMG_2004.jpg



IMG_2005.jpg



IMG_2006.jpg



IMG_2008.jpg


きゃーきゃーきゃー!かっこよすぎるのん・・・・これぞラテン!って感じですね!
先生方は、スタイルもばつぐん!ダンスに必要な筋肉がしっかりついてる証拠ですね・・・・

振付と出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・

 振付  北村 寛              ヤハタダンススクール 
 出演  北村 寛・鈴木 舞        ヤハタダンススクール 
      今西竜永・上脇友季湖     イワサキソシアルダンスカレッジ ダンス大塚会館 
      小野孝明・小野恵美織     ダンススタジオキシモト大船 
      小山貴史・石塚悠衣      ヤハタダンススクール 
      麻戸洋輔・中村 綾       ダンススタジオキシモト大船 
      松岡祐紀・斎藤ひかる     Dance in Motion 

ステキな衣装のご提供は・・・・ドレスメーカー、gentil(ジャンティ) さんです!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140926

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、こちら 
ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク