祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 石原久嗣・馬場健士郎・桜田まゆ組 その2

2014.08.31.17:57


7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


レジェンド・タイムのつづきです・・・・

石原ヒサシダンススクール の、石原久嗣先生、城北馬場ダンススクール の、馬場健士郎先生・・・・
そして桜田先生の奥さま、まゆ先生のダンス、つづきをご覧ください・・・・


IMG_1434.jpg



IMG_1435.jpg



IMG_1437.jpg



IMG_1438.jpg



IMG_1439.jpg



IMG_1440.jpg



IMG_1441.jpg



IMG_1442.jpg



きゃーきゃーきゃー!引退されても、ますますレベルをあげられ、輝きつづける先生方・・・・
頂点をきわめられたパワーは、健在です!みごとに、都会の大人の男女を演じてくださいました!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140831

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回は、小川先生です・・・・ 

横断山脈のお山

2014.08.31.08:58


ヒマラヤ山脈のすばらしさを、ご紹介してます・・・・


インド亜大陸がユーラシア大陸にぶつかってできた、ヒマラヤ山脈・・・・

広い意味でのヒマラヤは、西はアフガニスタン、タジキスタン、パキスタンから・・・・
西は、中国、東南アジアの北部にまで及びます・・・・

スケール、ちょー大きいのん・・・・


今回は、その中で、東のはし・・・・中国の雲南省にある横断山脈を、ご覧いただきましょう!

ウンナンショウ 1


これは、峠の写真です・・・・雪山に、雲がもわもわ・・・・


こちらも、峠です・・・・下にあるのは、チベット仏教の五色旗、タルチョです!

ウンナンショウ 2



こんなに、もわもわなんです・・・・

ウンナンショウ 3



こちらは、横断山脈のお山、梅里雪山の主峰、カワグボの神様です!

ウンナンショウ 4


カワグボを見たかったんですが・・・・2回行きましたが、どっちも、もわもわでダメ・・・・
なかなか、お天気がよくならないんです・・・・



どどーん!

ウンナンショウ 5


こちらは、梅里雪山から流れてくる、明永氷河です!すばらしいのん・・・・



ごごごごご・・・・雪解け水の流れです・・・・

ウンナンショウ 6




ばきばきばきっ!!!

ウンナンショウ 7


明永氷河を見るための展望橋が、こわれてます・・・・
氷河が流れる力で、土台の岩を動かして・・・・橋を、こわしちゃったんです!スゴイのん・・・・




氷河って、青いんですね!

ウンナンショウ 8


下にある展望台は、さっきのこわれてたとこの上にあります・・・・
もちろん、行けませんでした・・・・




明永氷河を、遠くから見たとこです・・・・流れてるって感じが、よくわかりますね!

ウンナンショウ 9



ちょっとだけ、梅里雪山連峰が見えてます!

ウンナンショウ 10



すばらしい雪山なのん・・・・

ウンナンショウ 11



やっぱり、もわもわ・・・・

ウンナンショウ 12



どうして、こんなにもわもわなのか・・・・
理由を、地図を描いてご説明しようと思ったんですが、時間がありませんでした・・・・

次回にまわしたいと思います・・・・


下のぽち、押してね!

          展望橋崩壊20140831

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、こちら 

ぽち絵のご紹介 その102

2014.08.31.00:00


みなさーん!こんばんはー!


ぽち絵のご紹介のお時間になりましたー!
先週、記事に貼ったぽち絵を、まとめてご紹介いたしまーす!


前々回は100回目で、みなさまから、あたたかいはげましのお言葉をいただきました・・・・
ほんとに、いつも応援してくださり、ありがとうございます・・・・


新しく、ゆきうさぎのブログをご覧いただいてる方もおられると思います・・・・
そんな方々のために、ぽち絵のご説明をいたします・・・・


まず、ぽち絵っていうのは・・・・これのことです!

しょっぱい泉20140823


ついでに、これも気に入ってるんで、もう1枚!

ダンス20140821


ぽち絵は、ゆきうさぎが自分で描いてる絵です・・・・
イラストスタジオっていうお絵かきソフトを使った、デジ絵なんです・・・・

「ぽち絵」っていう名前も、ゆきうさぎがつけました!
どの記事にも、1枚ずつ・・・・毎日2回更新なんで、ぽち絵も毎日2枚です・・・・


どうして、ぽち絵を描いてるかっていうと・・・・
人気ブログランキングの投票用のぽちで、押していただいた方へのお礼なんです・・・・


人気ブログランキングっていうのは・・・・

登録したブログをジャンル別に分けて、順位をつけるサイトのことです・・・・
ブログの会社を問わず、登録すれば、だれでも参加できます・・・・

ゆきうさぎは、海外旅行と社交ダンスのジャンルに登録してます!

順位は、読者の方の投票で、決めます・・・・

「ぽち」って呼ばれる、投票用のバナーをクリックされた数で、順位をつけるんです!
1台のパソコンからは、1日1回、カウントされます・・・・

さきほどご紹介したぽち絵が、ゆきうさぎのぽちです!
ブログの記事がお気に召したら、押してやってくださいな・・・・

以前は、ぽちとぽち絵が別々で、わかりにくい状態でした・・・・
ぽちの大きさに制限があったんですが・・・・現在のぽち絵の大きさにできることに気づいたんです!

そこで、先々週から、ぽちとぽち絵を合体!新しく、生まれ変わったんです・・・・


ブログも、アメブロからFC2に移行させました・・・・
写真フォルダが、いっぱいになっちゃったんです・・・・

独自ドメインも、取りました!

そのせいで、ぽち絵を押してもランキングに入らなくなってます・・・・
いま、ランキングサイトのほうにお願いしてますので、お気になさらず、押してやってくださいな・・・・


これからも、ゆきうさぎのブログのご愛読&ぽち絵押し、よろしくお願いいたします!



旅行記事のぽち絵は、動物です・・・・記事の内容をイラストにしてます・・・・

羊さん20140824



ヒマラヤひだ20140825



かなとこ雲20140826



花の谷20140827



激山20140828



マニ石20140829



太りすぎ20140830



社交ダンス記事のぽち絵は、踊ってる女の子です・・・・ダンスの勉強にも、なってます・・・・

ダンス20140824



ダンス20140825



ダンス20140826



ダンス20140827



ダンス20140828



ダンス20140829



ダンス20140830


次回は、こちら 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 石原久嗣・馬場健士郎・桜田まゆ組 その1

2014.08.30.17:57


7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


今回からは、レジェンド・タイムです!

桜田先生のなかよしのお友達、大御所の先生方・・・・
パーティでは、実行委員会をつくって、すすんで裏方役もがんばってくださいました!

そして、プロデモの最後に、踊ってくださいました!

大御所の先生方のすばらしいダンス・・・・
ちょーレアなダンスシーンを、たっぷりお楽しみください・・・・


最初にご紹介するのは・・・・

石原ヒサシダンススクール の、石原久嗣先生!
城北馬場ダンススクール の、馬場健士郎先生!
そして桜田先生の奥さま、まゆ先生です!

IMG_1424.jpg



IMG_1425.jpg



IMG_1426.jpg



IMG_1427.jpg



IMG_1428.jpg



IMG_1429.jpg



IMG_1430.jpg



IMG_1432.jpg


ちょーかっこいい!石原先生と馬場先生のステキなリードで、まゆ先生がさらに引き立ちます!
まゆ先生の笑顔も、すばらしいですね!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140830

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回も、つづきです! 

聖地に、生きる!

2014.08.30.08:58


前回は、聖地、マナサロワール湖とカイラース山をご紹介しました・・・・

ついでに、ナムナニ峰も・・・・

ニシチベット 415



じつは、このあたり・・・・野生動物が、いっぱいいるんです!
標高は、4500m以上・・・・でも、動物たちは、元気いっぱいです!


ほら!走ってます!

ニシチベット 429



これは、ナキウサギです!かわいいのん・・・・

ニシチベット 427



この走り方は、ウサギの仲間の特徴です!前足を、ずらして使うんです・・・・

ニシチベット 430


ナキウサギは、氷河期の生き残り・・・・地球があったかくなったんで、高地に追いやられました・・・・
日本では、北海道の大雪山系くらいにしか、いません・・・・

北海道のナキウサギは、岩場に住むタイプ・・・・
中国の青海省やチベット自治区に多いのは、地面に穴を掘ってくらすタイプです!

ここのナキウサギは、とくに体が大きくて、20cmくらいありました・・・・
首がオレンジ色なのが、めずらしいのん・・・・



こちらは、カイラース山の展望地に、いました!

ニシチベット 492


ジリスの仲間、マーモットです!
体の大きさは、しっぽを除いても、50cmくらいもあります!


みなさん、大喜び!

ニシチベット 507


えづけされてるんで、こんなに近くに来るんです・・・・観光客の手からエサを食べたことも・・・・
みなさん、大感激です・・・・


むぎゅむぎゅ・・・・

ニシチベット 511



どアップ!かわいいのん・・・・よく見ると、リスの顔ですね・・・・

ニシチベット 515



ぞろぞろ、むぎゅむぎゅ・・・・

ニシチベット 516



こんなに、たくさん出てきました!

ニシチベット 525



立っち!

ニシチベット 526



エサをもらってるんで・・・・ちょっと太りすぎ・・・・

ニシチベット 529


チョコとか、クッキーが好きなんです・・・・
自然の動物には、やっちゃダメって言ったんですが・・・・喜んで食べるから、つい・・・・

ゆきうさぎも、野生動物なんで・・・・甘いエサの食べすぎ、注意・・・・


こちらは、すっかり忘れられたカイラース山です・・・・ごめんね・・・・

ニシチベット 441


下のぽち、押してね!

          太りすぎ20140830

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、こちら 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 楠組 その3

2014.08.29.17:57


7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


楠潤一郎ダンスアカデミー の楠潤一郎先生&永井広美先生のルンバ、
今回が最終回です・・・・


IMG_1408.jpg



IMG_1409.jpg



IMG_1412.jpg



IMG_1414.jpg



IMG_1415.jpg



IMG_1416.jpg



IMG_1419.jpg



IMG_1420.jpg



IMG_1421.jpg



IMG_1422.jpg



IMG_1423.jpg


きゃーきゃーきゃー!まさに、神と女神の降臨・・・・感きわまった表情に、もうくぎづけです!
元チャンピオンの貫録、おそれいりました・・・・ほんとに、みごとなダンスですね!

下のぽち、押してね!

          ダンス20140829

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、レジェンドタイムです! 

聖なるお山に、聖なる湖・・・・

2014.08.29.08:58


前回は、トレッキングでしか行けない場所の絶景を、ご紹介しました・・・・

中でも、ゴサインクンドは聖なる湖・・・・
巡礼さんたちが、がんばってトレッキングして、登ってきます・・・・


ヒマラヤ周辺には、聖地が多いんですが・・・・
ゆきうさぎが行った中で、いちばん印象的な聖地を、ご紹介しましょう!

それは、こちらです!

ニシチベット 342



車で行く高地の記事でもご紹介した、マナサロワール湖です・・・・


地図で、場所を確認しましょう・・・・

ネパール周辺の地図


マナサロワール湖は、ネパールのいちばん北側のすぐ北にあります・・・・

ゆきうさぎは、タルチェンっていうとこに泊まって、観光しました・・・・
標高は、4500m以上・・・・スゴイとこなのん・・・・


鳥さんが、飛んでます・・・・すばらしい色なのん・・・・

ニシチベット 314



巡礼さんが、やってきました!

ニシチベット 337


この写真は、チベット仏教の巡礼さんたちです・・・・時計まわりに、湖をまわってます・・・・
インドのボン教の巡礼さんは、反時計まわりにまわるんです・・・・おもしろいのん・・・・


お日さまに、輪ができてます!神秘的なのん・・・・

ニシチベット 358



ここには、もうひとつ、聖地があります・・・・標高6656mの、カイラース山です!


ここが、巡礼の起点になるとこです・・・・ここから歩くか、馬に乗っていきます・・・・

ニシチベット 368


この日は、最初は晴れてたんですが、途中でお天気がわるくなり・・・・
結局、途中で引き返してきたんです・・・・


翌日は、別の場所に見に行きました・・・・

ばーん!

ニシチベット 441


横じまもようが個性的な、すばらしいお山なんです・・・・
堂々とした雰囲気が、いかにも、聖なるお山って感じですね・・・・


どどーん!

ニシチベット 469


手前に積んである石は、マニ石っていいます・・・・
チベット仏教で、積むと功徳になるって、信じられてます・・・・


ほんとに、すばらしいのん・・・・

ニシチベット 546



こちらは、カイラース山が見える場所から見た、マナサロワール湖です・・・・

ニシチベット 557




タテに撮ると、すごい迫力だのん・・・・

ニシチベット 574



手前には、小さい池が、てんてんてん・・・・

ニシチベット 568


小さい池は、ヒマラヤ山脈に降った雪がとけて、地面の下を流れてきたもの・・・・
このあたりで、わき水になってるんです・・・・

うしろのお山は、西チベットでいちばん高い、ナムナニ峰・・・・
標高は、ゆきうさぎの地図では、7728m・・・・地図によって、だいぶ高さがちがうんです・・・・



こちらは、帰り道に撮った、ナムナニ峰とマナサロワール湖です・・・・すばらしいのん・・・・

ニシチベット 608



タルチェンのお宿から撮った、夕焼けのナムナニ峰・・・・雲のコントラストが、すばらしいですね!

ニシチベット 415


下のぽち、押してね!

          マニ石20140829

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、こちら 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 楠組 その2

2014.08.28.17:57


7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


楠潤一郎ダンスアカデミー の楠潤一郎先生&永井広美先生のルンバ、つづきをお楽しみください・・・・


IMG_1383.jpg



IMG_1386.jpg



IMG_1388.jpg



IMG_1389.jpg



IMG_1393.jpg



IMG_1398.jpg



IMG_1402.jpg



IMG_1404.jpg



IMG_1405.jpg



IMG_1406.jpg



IMG_1407.jpg


繊細なステップも、足をあげたままの大わざも・・・・同じように軽々とこなす、たしかな技術・・・・
なめらかな踊りに、うっとり・・・・ちょーすばらしいのん・・・・

下のぽち、押してね!

          ダンス20140828

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、楠組の最終回です・・・・ 

体力勝負!ヒマラヤトレッキング ネパール ゴサインクンド

2014.08.28.08:58


車にたよらず、わしわしトレッキング・・・・

今回は、ネパール、ランタン山系の里山・・・・というより、激山トレッキングを、ご紹介しましょう!


こんなお山が、間近に見えます!

ゴサインクンド・ヘランブー 181


三つ子ちゃんのお山、ガネッシュ・ヒマールです・・・・すばらしいのん・・・・


場所は、こちらです!

ネパール周辺の地図


首都、カトマンズのすぐ北側・・・・アンナプルナ山系と、エベレストのあるクーンブ山系の間です・・・・
8000m峰では、中国のシシャパンマがいちばん近いのん・・・・


ゆきうさぎが行ったのは、11月・・・・草が、凍ってます!

ゴサインクンド・ヘランブー 231



もくもくもく・・・・

ゴサインクンド・ヘランブー 236


最初にご覧いただいた写真から、3時間後・・・・
お日さまにあっためられた空気が、上昇気流になって、わきあがってきたんです!



お気に入りの一枚を、どーぞ!

ゴサインクンド・ヘランブー 244


チベット仏教の仏塔と、お経を書いた五色旗、タルチョ・・・・
縁起がいい感じなんで、年賀状にしました!


ヒンドゥー教の聖地、ゴサインクンドへ向けて、登っていきます・・・・

ゴサインクンド・ヘランブー 275


ここは、ぜんぜん、なだらかなほう・・・・
20度くらいの急斜面ばっかしでした!ちょーたいへん!



これが、聖なる湖、ゴサインクンドです!

ゴサインクンド・ヘランブー 311


標高は、4380m・・・・ずっとくもってたんですが、ちょっと晴れたすきに、撮りました!
これも、お気に入りなんです・・・・


くもると、こんな感じになります・・・・ぜんぜん、ちがいますね・・・・

ゴサインクンド・ヘランブー 318



標高4610mのラウレビナ・パスを越えて、今度は、どんどん下っていきます・・・・


ちょー雲海!

ゴサインクンド・ヘランブー 341


これ、湖みたいに見えますが、雲なんです・・・・スゴイのん・・・・

この下は、もっとスゴかったんです!

雪が解けかけてて、最悪の足場が、30度くらいの急斜面・・・・わーん・・・・
おまけに、高山病と疲れで、何回も倒れて・・・・ガイドさんとポーターさんたちが、助けてくれました・・・・

ほんとに、ありがとうございました・・・・



こちらは、ゴサインクンドのコースからつづきで行った、里山・・・・

ゴサインクンド・ヘランブー 398


じゃなくて、激山のヘランブーです!


ながめは、すばらしいんですが・・・・

ゴサインクンド・ヘランブー 432



わーっ!

ゴサインクンド・ヘランブー 453


60度くらいの斜面に、段々畑が!その横には、30度くらいの階段が、ヘアピンカーブ・・・・
わーん、わーん・・・・コワイよ・・・・

高低差100mってのは、200m上がって、300m下りること・・・・それを何回も・・・・
地球のシワの間を、歩いてるって感じがします・・・・

このコースは、傾斜がきつすぎて、お馬さんも入れないんです・・・・
ほんとに、歩くしかありません・・・・


このコースのおすすめは、4月!ヒマラヤ名物のシャクナゲが、満開になります・・・・
6月から7月は、高山植物のお花のシーズンです・・・・


こりずに、また行ってみたいのん・・・・


下のぽち、押してね!

          激山20140828

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!


次回は、こちら 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 楠組 その1

2014.08.27.17:57


7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


プロデモ16番目は、楠潤一郎ダンスアカデミー の楠潤一郎先生&永井広美先生です!

元全日本チャンピオン、実力派のルンバを、お楽しみください!


IMG_1369.jpg



IMG_1370.jpg



IMG_1373.jpg



IMG_1374.jpg



IMG_1375.jpg



IMG_1376.jpg



IMG_1377.jpg



IMG_1378.jpg



IMG_1380.jpg



IMG_1381.jpg



IMG_1382.jpg



ねばりがあるのに、とってもダイナミックな動き・・・・すばらしい身のこなし・・・・
大わざも出て、迫力たっぷり!さすが、元チャンピオンはちがいますね!


ここで、悲しいお知らせです・・・・

桜田哲也先生が、お亡くなりになりました・・・・今日、お葬式だったんです・・・・

突然のことで、何と申し上げたらいいか、言葉が見つかりません・・・・
ここまで踊れるようになったのも、写真がたくさん撮れたのも、桜田先生のおかげです・・・・

心から、ご冥福をお祈りいたします・・・・


下のぽち、押してね!

          ダンス20140827

         あなたのぽちっ!で、ランキングアップ! 応援、ありがとうございます!

次回も、つづきます・・・・ 
ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク