祝30周年!桜田ダンス教室パーティ ラテン・フォーメーション その2

2014.07.31.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


5組の先生方による、ラテン・フォーメーション、つづきをどーぞ!































































びしびしきまる、かっこいいステップ!すばらしいスピード感、躍動感・・・・

観客のみなさんも、大喜び・・・・和のラテンダンス、大成功でした!


ご出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・


合馬靖雄・白石奈々   ゴウマダンススクール

日暮健二・久保田裕美  二宮清ダンスアカデミー

今村太紀・今村真起美  Madoka Dance Production

松倉尚仁・篠原樹梨   小川純ダンススクール

川原田亮・杉下苑未   安東ダンススクール



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、山本組です・・・・ 

手軽に行ける!楽しい秘境旅行 ラオス その3

2014.07.31.08:58

5日間くらいで手軽に行ける、秘境の旅・・・・


ラオスの旅を、ご紹介してます・・・・

古都ルアンパバーンのようすを、ご覧いただいてます・・・・



こちらは、ワット・シェントンです!





ネギぼうずみたいですが・・・・ガラス細工が、きらきらきら・・・・





じゃーん!船のへさきです・・・・すごい迫力だのん・・・・





こちらは、地獄絵です・・・・よく見ると、人間を釜ゆでにしてるところが・・・・!





外に、出ました!星形のちょうちんが、かわいいのん・・・・





こちらも、ガラス細工です・・・・きらきらきら・・・・




ワット・ピスンナートの仏塔です・・・・







これは、こま犬です!ひょうきんで、かわいいのん・・・・





若いお坊さんたちが、いました!みなさん、PCを使いこなしてます!




こちらは、雑貨屋さんです!もち米を入れるかごが、人気でした・・・・






都会の様子は、ここまで・・・・



お時間があったら、ぜひ、南部もご覧ください・・・・


ゆきうさぎたちは、タイのバンコクから、飛行機で、南部のウポンラチャターニーへ・・・・

陸路で、ラオスに入りました・・・・



こちらは、コーンパペンの滝です!ちょー迫力!





パクセに向かう途中・・・・スイギュウさんたち、のーんびり・・・・





パクセのホテルから、きれいな朝焼けが見えました・・・・





パクセの町を出てから、ボートに乗り、メコン川を渡りました・・・・




すばらしい景色の中を歩いて、遺跡に向かいます・・・・



みごとなのん・・・・






着きました!こちらが、ワットプー遺跡です・・・・




これは、オオカッコウアザミです!






じゃーん!コブラー!





こちらは、ジャックフルーツです!




ラオスは、ほんとに、ゆったりした時間が流れてます・・・・

昔の日本の農村は、こうだったかな・・・・みたいな感じで・・・・


のんびりしたい、でもいろいろ楽しみたい・・・・そんな方に、おすすめの国です!


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、ボルネオ島です・・・・ 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ ラテン・フォーメーション その1

2014.07.30.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


プロデモ4番目は、5組の先生方による、ラテン・フォーメーションです!



























































和の世界を、ラテンダンスに・・・・むずかしい組合せを、みごとに決めておられます!

おそろいの着物の柄も、とってもおしゃれですね・・・・


ご出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・


合馬靖雄・白石奈々   ゴウマダンススクール

日暮健二・久保田裕美  二宮清ダンスアカデミー

今村太紀・今村真起美  Madoka Dance Production

松倉尚仁・篠原樹梨   小川純ダンススクール

川原田亮・杉下苑未   安東ダンススクール


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、このつづきです・・・・ 

手軽に行ける!楽しい秘境旅行 ラオス その2

2014.07.30.08:58

5日間くらいで手軽に行ける、秘境の旅・・・・


ラオスの旅を、ご紹介してます・・・・

首都ビエンチャンから、飛行機に乗って・・・・シェンクワンにやってきました・・・・



お目当ては、ここです!





へんてこりんな石のつぼが、ごろんごろん・・・・


古代の遺跡なんです・・・・

このつぼ、大きさはいろいろあるんですが、何に使ったかがよくわかりません・・・・


ジャール平原には、3か所、つぼのころがっている場所があります・・・・

上の写真は、サイトⅢです・・・・



ここは、サイトⅡです・・・・夕暮れが、きれいですね・・・・




ジャールっていうのは、フランス語で、つぼのことです・・・・





つぼもいいんですが・・・・自然がとってもすばらしいとこです・・・・






翌朝は、サイトⅠに行きました!




つぼ、ちょーたくさんあるのん・・・・


何に使ったかは、よくわからないんですが・・・・

穀物のかけらが見つかったのもあって、食料を入れたんじゃないかとも・・・・



このあたりは、内戦中に埋められた、地雷がまだ残ってます・・・・

歩道から外に出て、歩きまわらないようにしてくださいな・・・・




ルアンパバーンへ、車で移動します・・・・

ちょーうねうね道なんで、酔いやすい人は、覚悟してくださいな・・・・



バナナの木!たくさん、なってますね・・・・






途中で出会ったモン族の女の子、かわいいのん・・・・






こちらは、カム族の村・・・・みんな、ちょー元気です!





ルアンパバーンは、みどころいっぱいです!




こちらは、ゾウさんサファリ・・・・





メコン川クルーズ!




クルーズでは、洞窟のお寺を訪問できます・・・・敬虔なお祈りの場所です・・・・





夕日の名所、プーシーの丘です・・・・






夜は、ナイト・マーケットも楽しめます・・・・写真がなくて、ごめんなさい・・・・


おすすめは、和紙に押し花を入れた、ランプシェードです!

正八面体で、軽くて折りたためます・・・・たくさん、お土産に買いました・・・・




翌朝は、ちょー早起き・・・・お坊さんたちの托鉢を見学です!



こんなふうに、ずらーっと並んで、やってきます!

はいはい、はいはい・・・・あげるほうも、すごいスピードでわたしていきます・・・・おもしろいのん・・・・



子どもも、います!かわいいのん・・・・






市場は、ちょーおもしろいのん・・・・



何でも、売ってます!こちらは、生きたカエルさん・・・・




野菜、果物、お肉、川魚、川のり、キノコなど・・・・ちょーおもしろいんで、一見の価値ありです!




王宮博物館です・・・・王様の暮らしぶりを、展示してます・・・・




こちらは、博物館の向かいにあるお寺、ワット・マイです・・・・






お坊さんの足元にいた、にゃんこ・・・・かわいいのん・・・・





お寺の中は、きんきらきーん!





これは、うしろ・・・・ここにも、仏像があります・・・・




エメラルド仏・・・・すばらしいのん・・・・






お寺の中には、おみくじがありました・・・・

番号が書いてあるくじをひいて、あたった番号のおみくじを、棚から自分で取るんです・・・・


みんな、喜んでひきました!


すると・・・・

病気になるとか、財産をなくすとか、ひどいことがいっぱい書いてあります・・・・!


がーーーーーん!!!!!みんな、大ショック・・・・


ところが・・・・おみくじは、何度でも、取り換えOK!

みんな、棚を探して、いいことを書いてあるおみくじに、交換しました!


これじゃ、くじをひいた意味がありませんね・・・・でも、みんな、満足そうでしたよ・・・・


番号によって、残っているおみくじの量がちがうんです・・・・

棚にたくさん残ってるのは、まずいことが書いてあったみたいなのん・・・・



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回も、このつづきです・・・・ 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ スタンダード・トリオ その2

2014.07.29.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


3組の先生方によるスタンダード・トリオ、つづきをご覧ください・・・・




町田市は成瀬ダンススタジオ の、高橋滋先生&典恵先生です・・・・





以前は桜田ダンス教室 におられた、実力派です・・・・











にこやかなのは・・・・






秋葉原のダンスパーク・ヤナギバシ 、貫名強先生&柴原まりこ先生です!




































永山ダンススタジオの、永山勝浩先生&曽根千賀子先生!桜田ダンス教室 でも、習えます!








きゃーきゃーきゃー!流れるような、なめらかなダンス・・・・これぞ、正統派スタンダードです!

優雅な舞に見とれて・・・・とってもぜいたくな時間をすごせた気分ですね・・・・



ご出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・


永山ダンススタジオ      永山勝浩・曽根千賀子

成瀬ダンススタジオ       高橋滋・高橋典恵

ダンスパーク・ヤナギバシ   貫名強・柴原まりこ



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、ラテン・フォーメーションです・・・・ 

手軽に行ける!楽しい秘境旅行 ラオス その1

2014.07.29.08:58

5日間くらいで手軽に行ける、秘境の旅・・・・



前回までは、中国をご紹介してきました・・・・

お楽しみいただけましたでしょうか・・・・



今回は、東南アジアの国、ラオスをご紹介します!



ラオスは、東南アジアの内陸国です・・・・


お山が多くて、人がよくて、のんびり、手先が器用・・・・

日本人に、にてる人が多いんです・・・・


都会でも、治安がよくて、物価が安くて、食べ物もおいしい・・・・

みどころいっぱい、お土産ものもいろいろ・・・・


これは、行かない手はありませんよ!



まず、ゆきうさぎのそんなにテキトーでもない地図で、場所を確認しましょう・・・・






ゆきうさぎは、9日間のコースで行ったんで、南部のパクセにも行きました・・・・

雄大な滝や、お寺の遺跡が楽しめるんです・・・・



でも、今回は、短い期間で行ける旅行ってことで・・・・

北部だけをまわるプランを、考えてみました・・・・



街とお寺を楽しむプラン


1  日本 → バンコク → ビエンチャン

2  ビエンチャン                  ビエンチャン観光

3  ビエンチャン → ルアンパバーン    ルアンパバーン観光

4  ルアンパバーン               ルアンパバーン観光

5  ルアンパバーン → バンコク → 日本 


自然も楽しむプラン


1  日本 → バンコク → ビエンチャン

2  ビエンチャン → シェンクワン      ビエンチャン観光・夕暮れのジャール平原観光

3  シェンクワン → ルアンパバーン    早朝ジャール平原観光のあと、車でルアンパバーンへ

4  ルアンパバーン               ルアンパバーン観光

5  ルアンパバーン → バンコク → 日本 



ルアンパバーンは、古い街で、ちょーみどころたくさん・・・・

ここだけ、3日間観光ってのも、ありだと思います・・・・


のんびりしたとこなんで、バックパッカーさんも、OKです・・・・

ただ、英語はあんまり通じません・・・・仏領インドシナだったんで、フランス語ができるといいですね・・・・



ラオスの写真のほとんどは、PCハードディスクがこわれて、なくしちゃいました・・・・

こちら のページに、多少残ってます・・・・



では、さっそく中身に入りましょう!



ゆきうさぎは、南部のパクセから、飛行機で、ビエンチャンに入りました!




ラオス航空の飛行機です・・・・

尾翼についてるのは、プルメリア・・・・お寺とかでも、たくさん咲いてます・・・・



こちらは、凱旋門です!





門の上に、上ってみました!




ちょーきれいな門ですね・・・・パリの凱旋門のまねをして、つくったんです・・・・


門の全体は、夕方だったんで、翌朝撮ろうと思って、忘れちゃいました・・・・

ごめんなさい・・・・



夜は、民族舞踊を見せてもらいました!




かわいいのん・・・・タイの踊りに、にてますね・・・・




男性も入って、踊ります・・・・





では、首都、ビエンチャンの観光です・・・・


じゃーん!



ワット・ホーパケオというお寺です・・・・



仏像が、たくさんあります・・・・




ここで、仏像のおなかより少し下に、ご注目!金色の、しみみたいなのがありますね・・・・


これは、お参りした人たちが貼った、金箔なんです・・・・

自分の体の悪い部分にあたるところに、金箔を貼ると、よくなるって言われてるそうです・・・・



こちらの、龍の目にも貼ってありますよ!




こんなきれいな塔も、ありました!





きんきらきーん!屋根の飾りです・・・・





中には、たくさんの仏像がありました・・・・その数、なんと、約1万体!


みんな、黄色の布がかけられてます・・・・



中には、レース模様や、ハート模様のも・・・・ラオスの人、頭やわらかいのん・・・・




どどーん!迎賓館です・・・・




きんきらきーん!




有名なお寺、タート・ルアンです・・・・ちょーハデハデ・・・・




ビエンチャンは、あとからつくった街なんで、そんなに見るとこは多くありません・・・・

飛行機で、シェンクワンに向かいます・・・・



ビエンチャン空港には、なんと、トイレの神様が!




ラオスは、トイレがきれいで、気持ちよかったのん・・・・


昔はきたなかったそうですが、きれいにしようキャンペーンをしたんです・・・・

今では、ちょっと立ち寄ったとこもきれいにしてあるんで、安心してくださいな・・・・


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、ジャール平原とルアンパバーンをご紹介します・・・・ 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ スタンダード・トリオ その1

2014.07.28.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティ・・・・


プロデモの3番目は、スタンダード・トリオです!


3組の先生方による、すばらしいスタンダードダンスをどーぞ・・・・

































































すばらしくきれいにそろった演技・・・・個性のちがう先生方なのに、とってもスムーズです・・・・

おひとりおひとりは、ちょー豊かな表情!親近感が、わきますね・・・・

ご出演の先生方です・・・・失礼ながら、敬称は省略させていただきます・・・・


永山ダンススタジオ      永山勝浩・曽根千賀子

成瀬ダンススタジオ       高橋滋・高橋典恵

ダンスパーク・ヤナギバシ   貫名強・柴原まりこ


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、このつづきをお楽しみください・・・・ 

手軽に行ける!楽しい秘境旅行 中国 湖南省 ちょーコワイ張家界 その3

2014.07.28.08:58

5日くらいで、手軽に行ける、秘境旅行・・・・



湖南省の張家界のようすを、ご紹介してます・・・・



こちらは、張家界森林公園の入口です・・・・





おサルさんが、たくさんいました!記念碑の上が、お好みの場所です・・・・






すばらしい渓谷ですね・・・・





水の色、ちょーきれいなのん・・・・





どどーん!






ロープウエイに乗ります!岩の間を、すりぬけます・・・・





ロープウエイのかごは、床がすけすけ!この1台だけなんです・・・・コワイのん・・・・





黄石寨景区、こちらは、五指峰です・・・・岩が、指みたいですね・・・・





ばーーーん!!!





このあたりは、昔、海だったんです・・・・石の中に、貝の化石が入ってます・・・・






六奇閣です・・・・ここからのながめは・・・・






じゃーん!ちょー大きいのん・・・・





どどーん・・・・






こちらは、摘星台・・・・





どどどーーーん!!!!!






おサルさんの親子です・・・・毛並みつやつや・・・・かわいいのん・・・・







また、バスに乗って・・・・金鞭渓大峡谷です!





どかーん!





お城みたいな岩山ですね・・・・






見おろされてる感じですね・・・・





世界遺産の観光は、これで終わりです・・・・

時間があったんで、土家族の村の見学です・・・・





張家界最後の晩ごはんは・・・・辛くない唐辛子、あひるのたまごとじ・・・・





山菜いため・・・・






豆腐なべ・・・・




インゲンマメのいためもの・・・・






張家界は、ロープウエイで上ったお山の上を、また専用バスで走ります・・・・

みどころ、いっぱい・・・・ちょー広いんです・・・・


日本ではあんまり知られてないんですが、すばらしい場所です!

コワイもの見たさの方は、とくにオススメですよ!


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、東南アジアの国、ラオスをご紹介します・・・・ 

祝30周年!桜田ダンス教室パーティ 関組 その3

2014.07.27.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 30周年記念パーティです・・・・



H&M Total Beauty Produce  の、関光晴先生&大藤瞳先生のショーダンス、

「water」・・・・今回が、最終回です!

































































きゃーきゃーきゃー!圧倒される水の勢い・・・・表現力、ちょーすごいのん・・・・

スケールの大きい演技に、吸い込まれそうな感じです・・・・すばらしい迫力のダンスでした!


人気ブログランキング!


             

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、Standard Trio です・・・・ 

手軽に行ける!楽しい秘境旅行 中国 湖南省 ちょーコワイ張家界 その2

2014.07.27.08:58

5日くらいで、手軽に行ける、秘境旅行・・・・



湖南省の張家界のようすを、ご紹介してます・・・・


まず、ロープウエイに乗って、天子山自然保護区に向かいます・・・・



これは、ロープウエイの入口です・・・・土家族さんの古い建物をまねてつくったものです・・・・





ここから、乗ります!





つんつんつん・・・・石英砂岩のお山が、ずらり・・・・





賀龍公園に、着きました!



賀龍は、土家族さんの将軍です・・・・

文化大革命のとき、四人組に処刑されてしまいました・・・・


いまは、名誉が回復されて、公園に名前がつけられました・・・・




じゃーん!





これは、御筆峰です・・・・筆みたいに細い岩が、つんつんつん・・・・おもしろいのん・・・・



こちらの左上は、仙女散花です!



女性がお花を持ってるみたいな形・・・・

賀龍将軍の奥さんが、お花を持って、ご主人を待ってるところだそうです・・・・


こちらは、武士馴馬です・・・・トリック撮影で、武士の頭を、なでなで・・・・






ほんとに、ちょー岩いわ・・・・





お昼ごはんを食べて、バスで移動します・・・・お山の上なのにちょー広いのん・・・・





森林公園の、袁家界風景区に入りました・・・・


どどーん!これは、コワイのん・・・・






木が生えてるとこを残して、浸食されちゃったんです・・・・




ずどーん・・・・






こちらは、天然のアーチ橋です!





森の中を歩いてると、おさるさんがいました!かわいいのん・・・・





すごい風景が、つづきます・・・・





きゃーーーーっ!!!!!


上の写真は、橋の上から撮りました・・・・

ちょーコワイのん・・・・でも、撮りたいから、がまんしました・・・・




張家界は、映画「アバター」の舞台になったとこです!





写真家さんが、4日間かけて、風景を撮りまくり・・・・

それをCGにして、背景に使ったそうです・・・・おもしろいのん・・・・




この岩は、動物みたいですね!かわいいのん・・・・




最後は、エレベーターに乗って、降りました・・・・

スケールが、すごいのん・・・・




夕食は、汁なし三下鍋です!





トマトたまごです!



食べ物も、とってもおいしいとこなんです・・・・

観光地の国営レストランは、おいしくないそうで・・・・ご注意ください・・・・



夜は、劇場に行きました!





雑技、すばらしいのん・・・・ちょーハイレベルです・・・・





人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、張家界の最終回です・・・・ 

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク