Christmas Ball 2013 ディ・フィリッポ組 パソドブレ その2

2014.01.31.17:57

12月14日の、Christmas Ball 2013・・・・



ステファノ・デイ・フィリッポ&ダーシャ組、パソドブレのつづきをどーぞ!










































































すばらしい、一体感・・・・はなれて踊ってても、きれいに構図が決まってます!

細かいとこまで、ちょーそろってるのん・・・・


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


たくさん、撮れました!次回も、もう1回、ご覧ください・・・・ 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 17日目の14

2014.01.31.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



17日目のようすを、おとどけしてます・・・・

四姑娘山の近く、日隆から成都にもどってきました・・・・これから、晩ごはんです・・・・


ちょー高級レストランに行きました・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


こんなお店です・・・・ステキですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



二色鍋です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



たれは、ごま油です・・・・とろとろ、いい香り・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ミニお菓子・・・・ほんのり、甘いのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぐつぐつぐつ・・・・唐辛子入りのほうが、早く沸騰するんですって・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



具は、羊肉、センマイ、小腸・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




キノコ、こんぶ、ゆば・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



お野菜も、たっぷりです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



わーい!おいしかったのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ここでは、歌や踊り、手品のショーも、もりだくさん!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



幕が、あきました!すばらしい演奏です・・・・







お次は、お茶を入れます!





口の長いきゅうす・・・・曲芸をしながら、入れるんです・・・・




ぶんぶんぶん・・・・きゅうすを、ふりまわしてます!お茶がよく出るように?





だっ!






すごいかっこで、そそぐんですね・・・・





さて・・・・





びしっ!






ぶんぶんぶん・・・・





だっ!






ぶんぶんぶん・・・・






デッサンくるってるみたいな、かっこです・・・・





こんなかっこでも、お茶が入れられます・・・・






びしっ!





こんな茶道があったら、習ってみたいのん・・・・





うーん・・・・のけぞっちゃいます・・・・






これでもか!



すごい演技でしたね・・・・

次は、美人が出てきました!このあとが、おもしろいのん・・・・





人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、どーなる?お楽しみに・・・・ 

Christmas Ball 2013 ディ・フィリッポ組 パソドブレ その1

2014.01.30.17:57

12月14日の、Christmas Ball 2013・・・・



スペシャルゲスト、ステファノ・デイ・フィリッポ&ダーシャ組のデモンストレーションです!

今回は、闘牛士の踊り、パソドブレをご覧いただきましょう!



























































男性が主役の、パソドブレ・・・・ステファノ先生のかっこいいリード、決まってますね!

ダーシャ先生が、赤いケープになって、力強く舞い上がってます・・・・


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回も、もちろん、つづきですよ! 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 17日目の13

2014.01.30.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



17日目のようすを、おとどけしてます・・・・

連泊してた四川省の日隆を出て、成都にもどる途中、峠から下ってるとこです・・・・




みごとな森ですね・・・・





道路の横には、川が流れてます・・・・四姑娘山からの雪解け水です・・・・





青空も、すばらしいのん・・・・





川砂を採ってるみたいですね・・・・




車は、うねうね道を下りていきます・・・・2000m台まで下りると、みごとな森になります・・・・






このあたりの森には、野生のパンダちゃんが住んでるんです・・・・






すごいのん・・・・






臥龍の町に、着きました!パンダのふるさとって、書いてます・・・・ここで、お昼ごはんです・・・・





踊る!旅する!ゆきうさぎ



このレストランです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




キノコと青唐辛子のいためもの・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




川魚のからあげです!カルシウムたっぷり・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


臥龍名産、キャベツです!ちょー甘いのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




タケノコと豚肉のいためもの・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ヒマワリの種です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ちょーおいしかったのん・・・・


実は、このレストラン、洗車サービスつきなんです!

おかげで、車のお客さんがいっぱい・・・・洗車係の人は、大忙しでした・・・・




臥龍には、パンダ園があります!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




パンダちゃんのモニュメント・・・・おもしろいのん・・・・






ここなんですが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お休みでした・・・・残念・・・・
踊る!旅する!ゆきうさぎ


じつは、臥龍は、5年前の四川地震の被災地なんです・・・・

パンダ園の門のうえにある斜面も、そのときにくずれたんだそうです・・・・


そのあと、お山がくずれやすくなって、どんなに直しても、またくずれてしまって・・・・

道も、がたがたになっちゃいました・・・・


ちなみに、地震のとき、お山に逃げたパンダちゃんもいたそうですが、すぐにみつかったんですって・・・・

やっぱり、ちょっとぬけてる感じですね・・・・



ほら、こんなに、くずれてます・・・・お部屋くらいある、大きな石も落ちてくるんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




工事中のとこは、一方通行になってます・・・・幸い、あんまり待たされずに、通れました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



前のトラックは、臥龍名産のキャベツを積んでました・・・・

がたがた道で、ごろんごろん・・・・キャベツを3つ、落としていきました・・・・


ごとんごとん、がたんがたん・・・・30kmも、そんな道がつづいて、たいへん・・・・

せっかく洗車してもらったのに、車は、どろどろになっちゃいました・・・・



がたがた道をぬけると、今度は、成都行の高速道路に入ります・・・・ちょーきれいなのん・・・・



成都到着!ホテルは、12日目と同じ、パンダのホテルです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お花飾りのお車・・・・結婚式用に使う車の宣伝ですって・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ゆきうさぎのお部屋は、こちらです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


この日の夕食のあとは・・・・次回を、お楽しみに! 

Christmas Ball 2013 ディ・フィリッポ組 サンバ その3

2014.01.29.17:57

12月14日の、Christmas Ball 2013・・・・



ステファノ・ディ・フィリッポ&ダーシャ組のサンバ、今回が最終回です・・・











































































きゃーきゃーきゃー!すごいスピード!ちょー迫力!

さすが、世界の第一人者は、すばらしいのん・・・・思わず、引き込まれちゃいますね・・・・


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、パソドブレです・・・・ 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 17日目の12

2014.01.29.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



17日目のようすを、お伝えしてます・・・・

連泊してた四川省の日隆を出て、成都にもどる途中・・・・お山をどんどん下ってます・・・・



お花のたくさんあるとこです・・・・


 




これは、イヌハッカの仲間です・・・・

 




かわいいのん・・・・


 




もう少し、奥に入ってみましょう・・・・




シオガマギクの仲間です!

 




かわいいのん・・・・

 




これは、ケマンソウの仲間・・・・コリダリス・パチケントラじゃないかと思います・・・・

 




あっ、これもかわいいのん・・・・

 




葉っぱやつぼみも、まんまるで、かわいいのん・・・・

 




ウメバチソウの仲間、パルナッシア・キネンシスです!

 




ユキノシタに近いみたいですが、一応、ちがう科なんです・・・・

 




シオガマギクとキンポウゲの天然アレンジ、かわいいのん・・・・

 




イヌナズナの仲間、ドラバ・スルクローサだと思います・・・・かわいいのん・・・・

 




あっ!ガの仲間が、やってきました!

 




お花の奥の方に、蜜があるんです・・・・

 




なかなか、じっとしててくれません・・・・

 




ピント、合いにくいのん・・・・

 




ちゅちゅちゅちゅーっ!ストローみたいな口ですね・・・・

 




羽根のもよう、おもしろいのん・・・・

 





では、また走ります・・・・




うっそうとした、深い森・・・・ここに住んでるのは・・・・




人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回も、このつづきです・・・・ 

Christmas Ball 2013 ディ・フィリッポ組 サンバ その2

2014.01.28.17:57

12月14日の、Christmas Ball 2013・・・・



ステファノ・ディ・フィリッポ&ダーシャ組のサンバ、つづきをご覧ください・・・・








































































わーい!ちょーダイナミックな動きなのに、細かいとこまで、ぴっちりそろってるのん・・・・

体のくねくねまで、きれいに合ってるのには、感動しました!


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


たくさん、撮れました!次回も、もう1回、どーぞ! 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 17日目の11

2014.01.28.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



17日目のようすを、ご覧いただいてます・・・・

連泊してた四川省の日隆を出て、成都にもどる途中・・・・



こちらが、巴朗山です!標高は、5000m台です・・・・





雲が、すばらしいのん・・・・






すごい岩壁ですね・・・・





車は、どんどん、うねうね道を下りていきます・・・・





もうすぐ、巴朗山も見えなくなります・・・・




さよーならー・・・・







途中で、ガイドの宋さんが、車を停めました・・・・ちょっと横に入ったら・・・・





あっ!ここも、お花がいっぱいです!




すばらしいのん・・・・





まずは、シオガマギクです・・・・





かわいいのん・・・・





こちらは、アヤメの仲間・・・・






イリス・ケマオネンシスだと思います・・・・





わーい!たくさん!





赤い実は・・・・





野イチゴです!かわいいのん・・・・





イリス・ケマオネンシス、シオガマギクに加えて・・・・フロミスもあります!





フロミス・ティベティカ・・・・かわいいのん・・・・




わさわさわさ・・・・






イリス・ケマオネンシスとも、なかよしです・・・・



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回も、この場所からおとどけします・・・・ 

Christmas Ball 2013 ディ・フィリッポ組 サンバ その1

2014.01.27.17:57

12月14日の、Christmas Ball 2013・・・・



ステファノ・ディ・フィリッポ&ダーシャ組、2種目目は陽気なサンバです!どーぞ!










































































陽気なリズムに乗せて、元気いっぱい、ダイナミックなダンス・・・・

細やかな動きも、とっても自然・・・・みごとなバウンズ・アクションですね!


人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回も、もちろん、つづきですよ・・・・ 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 17日目の10

2014.01.27.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



17日目のようすを、おとどけしてます・・・・
連泊してた四川省の日隆を出て、成都にもどる途中・・・・巴朗山峠に着いたところです・・・・


真ん中は、メタカラコウの株です・・・・




標高は、4500m以上・・・・雲が、わくわく・・・・






上の雲も、きれいなのん・・・・





ここは、峠道です!高山特有の雲が出てます!





ぱたぱたぱた・・・・羊肉の、くし焼きです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ガイドの宋さんが、買ってくれました!おいしかったのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、高山病にきく薬草なんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ゆきうさぎも、これのドリンクに助けられました・・・・






では、出発しましょう!






雲が、ほんとにきれいです・・・・




もわもわもわ・・・・






上昇気流が、上がってます・・・・





朝、冷たかった空気があっためられてるんです・・・・





もわもわふわふわ・・・・





わあ!迫力ですね!





どんどん、雲が増えていきます・・・・午後は、くもりになりますね・・・・






だいぶ、下りてきました・・・・




カールの中に、水でけずられたV字谷ができてます・・・・





こちらが、巴朗山です!標高は、5000m台です・・・・





すごい岩壁ですね・・・・



人気ブログランキング!


            

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                  $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回も、どんどん下りますよ・・・・お花も、お楽しみに・・・・ 

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク