真夏の夜の、夢パーティ・・・・ ミルコ・ゴッソーリ組 ワルツ その3

2013.08.31.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 、夏の舞踏晩餐会・・・・



ミルコ・ゴッソーリ&エディタ・ダニウーテ組のワルツ、今回が最終回です・・・・




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ












踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!女性なら、だれでも夢見る、優雅なダンス・・・・

エンディングの振付も、ムードたっぷりですね・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、最後の種目・・・・タンゴです!

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 7日目の2

2013.08.31.08:58

お花おっかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



7日目のようすを、おとどけしてます・・・・

雲南省北部で、梅里雪山のふもと、徳欣から、シャングリラにもどる途中です・・・・



道路わきの斜面には、サクラソウが咲き乱れてます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




わあ!すごいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ピンクの下向きサクラソウ、プリムラ・セクンディフロラです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こんなに、たくさんあります!もう、感激・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



群生して咲くのが、好きなんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



うすむらさきのも、たくさん!プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナのようです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こんな、道路わきなんです・・・・山を切り開いて道路にしたんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



大満足です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ほんとに、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



下向きなのは、雨宿りしたい虫さんが来てくれるからだと思います・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



進化の不思議さを、感じさせてくれますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




たくさん撮っても、ぜんぜんあきません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ!白いのも、ありましたよ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




プリムラ・ムンロイです!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



うしろに、キノコをしたがえてます!女王様ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




遠くには、シャクナゲの木もあります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




青いお花も、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ハッケリア・ウンキナタ・ブラキトゥバです!キノグロッスム・アマビレに似てますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




黄色のシャクナゲと、いっしょです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、イグサの仲間、ユンクス・レウコメラスです・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!

            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

ここは、お花がちょーたくさん・・・・次回も、もっと見てね!

真夏の夜の、夢パーティ・・・・ ミルコ・ゴッソーリ組 ワルツ その2

2013.08.30.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 、夏の舞踏晩餐会・・・・



ミルコ・ゴッソーリ&エディタ・ダニウーテ組のワルツ、つづきをご覧ください・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



ながーいストローク・・・・ゆったり、大きい波・・・・すばらしい回転量・・・・

どれをとっても、すごいのん・・・・こんなふうに、踊ってみたいですね!


エディタ先生の靴底、ラインストーンで、きらきらきら・・・・芸が、細かいのん・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、ワルツの最終回です・・・・ 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 7日目の1

2013.08.30.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・


今回から、7日目にはいります・・・・

雲南省の北部で、梅里雪山近くの徳欽から、シャングリラにもどります・・・・



ゆきうさぎのお部屋は、梅里雪山が見えるお部屋でしたが・・・・


この日の朝は、大雨・・・・まっしろけで、なんにも見えなかったのん・・・・残念・・・・

雨季だから、しかたないんです・・・・



ホテルの朝ごはんです・・・・ビュッフェスタイルでした・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



おわんに入ってるのは、ジュースとお湯です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


コップがなかったんで、英語でくださいって言ったら・・・・おわんにお湯を入れて持ってきてくれました・・・・

おわんしかないんで、ジュースを入れました・・・・


中国では、まだまだ、簡単な英語も通じないんです・・・・(;^_^A




では、大雨の中を、出発です・・・・



ここは、バイマン雪山が見えるはずの峠です・・・・でも、まっしろけ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お花が、たくさん咲いてます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





きゃー!かわいいのん・・・・下向きサクラソウ、プリムラ・セクンディフロラです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナの青紫色のみたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




一番たくさんある、プリムラ・シッキメンシスです!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




これが、プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナです!この色が、図鑑に載ってました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




プリムラ・シッキメンシス、よくめだちます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、イグサの仲間、ユンクス・レウコメラスです・・・・かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こんなに、たくさん・・・・すばらしいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これから咲く、シャクナゲです・・・・種類によって、ずいぶん咲く時期がちがいます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





車は、どんどん、走っていきます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ!雪山が、見えてきました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




バイマン雪山連峰の一部です・・・・ちょーもわもわ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




外は、暴風雨・・・・ちょー寒いのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぶるぶるぶる・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょーもわもわだったんで、お花のあるとこを、見逃しちゃいました・・・・


ここしかないお花があるんで、引き返します・・・・ドライバーの李さん、ごめんなさい・・・・



ここです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


うす紫のサクラソウ、プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナが、いっぱい・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



まんなかは、プリムラ・シッキメンシスです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



色とりどりのサクラソウ・・・・うしろの木に咲いてるのは、シャクナゲ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こんな道路わきなんです・・・・すばらしいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナ、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




拡大してみましょう!ほんとに、きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




イグサのユンクス・レウコメラスは、引き立て役・・・・カスミソウみたいですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




水玉がついて、生き生きしてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これだけたくさんあるとこは、なかなかないですよ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




くっついて咲くのが、好きなんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




うすむらさきのシャクナゲです!ゴージャスですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回も、このつづきをどーぞ! 

真夏の夜の、夢パーティ・・・・ ミルコ・ゴッソーリ組 ワルツ その1

2013.08.29.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 、夏の舞踏晩餐会・・・・



世界チャンピオン、ミルコ・ゴッソーリ&エディタ・ダニウーテ組の4曲目は・・・・ワルツです!




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



くるくるくるくる・・・・すばらしいスピード感・・・・ゆったり、優雅なアップダウン・・・・

ステキな大人のムード、目がくぎづけです・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

もちろん、次回もつづきですよ・・・・

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 6日目の12

2013.08.29.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



6日目のようすを、お伝えしてます・・・・
雲南省の北部、シャングリラからさらに北へ・・・・梅里雪山の近く、徳欣に向かってるとこです・・・・




4200mくらいの峠・・・・雨でしたが、バイマン(白茫)雪山連峰が、見えました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




もわもわ・・・・レンズにも、雨がかかっちゃいました・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



みんな、もわもわ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



このあたりは、夏でも寒いんです・・・・葉っぱがとがった、針葉樹の森がひろがってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




最近では、中国の奥地でも、りっぱな道路や橋ができました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



青いお花、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




キノグロッスム・アマビレです!みごとですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ハチさんが、やってきました!がんばって、お仕事中です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ






徳欽の手前、梅里雪山連峰が見える展望台に着きました!チベット仏教の旗、タルチョがはたはた・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ずらーっ・・・・仏塔が、ならんでます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



やっぱり、もわもわ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



梅里雪山は、見えませんでした・・・・雨の多いとこだから、めったに見えないのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こっちは、もっと、もわもわもわ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



去年も、見えなかったんです・・・・しかたないですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


じゃーん!巨大な門です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


梅里雪山は、チベット仏教では、神様が住んでる、神聖なお山です・・・・


20年以上前ですが、日中合同登山隊がなだれにあって、たくさんの人たちが亡くなりました・・・・

ご冥福を、お祈りします・・・・


お山は見えないんで・・・・にゃんこを、撮ってます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




トムとジェリーのトムみたいなにゃんこ・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




徳欽の町に入る手前で、道路工事です・・・・30分くらい、待ちました・・・・

がけくずれを、直してたんです・・・・くずれたときに、居合わせなくて、よかったのん・・・・




ホテルに着きました!去年泊まったのと、同じホテルです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お部屋は、こんなのです・・・・ちょー広いのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ホテルからちょっと下ったとこにあるレストランで、晩ごはんです・・・・

なかなか、おしゃれなお店ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと寒かったんで、お鍋にしました!ナツメとクコの実が入ってます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらが、具です!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、薬味です・・・・油に、ショウガやニンニクが入ってます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




初登場!ドライバーの李さんです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



中国では、お肉から先に入れて、だしをとるんだそうです・・・・


ぐつぐつぐつ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




まずは、シイタケみたいなキノコとブロッコリー・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



つづいて、キクラゲと豚肉・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



とっても、おいしかったのん・・・・


人気ブログランキング!


             踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、7日目です・・・・ 

真夏の夜の、夢パーティ・・・・ ミルコ・ゴッソーリ組 ショーダンス その3

2013.08.28.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 、夏の舞踏晩餐会・・・・



世界チャンピオン、ミルコ・ゴッソーリ&エディタ・ダニウーテ組のショーダンス、

今回が最終回です!



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!豊かな表現力で、最高に個性的なダンスを見せてくれました・・・・

最後は、ないしょなんですね・・・・何が、ないしょなのかな?


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、ワルツをご覧ください・・・・ 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 6日目の11

2013.08.28.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・


6日目のようすを、ご紹介してます・・・・

雲南省北部で、シャングリラからさらに北へ・・・・梅里雪山ふもとの、徳欣に向かってます・・・・



道路わきの斜面、お花がいっぱいです・・・・



ちょっと不思議なお花・・・・図鑑には、載ってませんでした・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、フロミス・ロタータです!スミレ色のお花が咲くんですが、まだ先みたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




うすむらさきのは、シャクナゲ・・・・黄色のスミレは、ヴィオラ・セチュワネンシスです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




葉っぱも、かわいいのん・・・・リンドウなんですが、これもお花はまだです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




不思議なお花・・・・ウルップソウに似てるんですが、葉っぱはランみたいなんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




カザフスタンの草原にもありました・・・・高山植物じゃないのかもしれません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、つぼみです・・・・ちょーほっそり・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




みごとな青い色・・・・ケマンソウの仲間、コリダリス・パチケントラです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


ケマンソウの仲間は、日本ではコマクサがあります・・・・

ヒマラヤ山系では、青と黄色が中心で、ピンクは見たことがありません・・・・


グンバイナズナの仲間です・・・・菜の花や大根と同じ、十字架植物です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




サクラソウの仲間、プリムラ・ゲムミフェラ・アエモナに近い種類です・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、うすピンクのシャクナゲ・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こんなにたくさん、あります!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




全体は、こんな感じです・・・・雨がちょーよく降ります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




シャクナゲ、これから咲くとこです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




わーい!いろんな色が、ありますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





こちらも、十字架植物・・・・イヌナズナの仲間です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





斜面は、くずれやすいんです・・・・それでも、植物はがんばってます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




こんなに、たくさん!すばらしいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



しばらく、車で走ります・・・・



バイマン(白茫)雪山の峠に、さしかかりました!4200mくらいの峠です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぎざぎざのお山は、白茫雪山山系のお山です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、6日目の最終回です・・・・ 

真夏の夜の、夢パーティ・・・・ ミルコ・ゴッソーリ組 ショーダンス その2

2013.08.27.17:57

7月21日の、桜田ダンス教室 、夏の舞踏晩餐会・・・・



世界チャンピオン、ミルコ・ゴッソーリ&エディタ・ダニウーテ組のショーダンス、


つづきをご覧ください・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



わいわーい!ちょー個性的な振付け・・・・いろいろ、意味を考えちゃいますね・・・・

このカップルならではの、すばらしい表現です!


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

目がはなせないショーダンス、次回もどーぞ! 

お花追っかけ、横断山脈縦断!雲南省・四川省 6日目の10

2013.08.27.08:58

お花追っかけ、雲南省と四川省の旅・・・・



6日目のようすを、おとどけしてます・・・・

雲南省北部で、シャングリラから徳欣に向かってる途中です・・・・



道路わきの斜面では、お花がいっぱい・・・・



これは、野イチゴです・・・・下半分がピンクって、レアなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




黄色のお花、つりがねの形です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




アキギリの仲間、サルヴィア・ヌビコラのようです・・・・かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





きゃー!かわいいのん・・・・下は、黄色のスミレ、ヴィオラ・セチュワネンシスのようです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、お花の形からして、マメ科なんですが・・・・図鑑には、載ってませんでした・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




クローバーやスイートピー以外で、白いマメ科のお花って、レアですよね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





野イチゴは、赤い実がなって、食べられます!また、あとで出てきます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、グンバイナズナの仲間です・・・・ダイコンと同じ仲間なんで、お花も似てますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





野バラのロサ・ブルノニー、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ヴィオラ・セチュワネンシス、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




黄色のお花、多いのん・・・・やっぱり、目立つからかな?

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ヴィオラ・セチュワネンシスは、葉っぱもかわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




すごい、がれがれのお山・・・・自分でも、よく登ったなって、思います・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




わあ!ピンクのは、みんなシャクナゲです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、フロミス・ロタータです・・・・スミレ色のお花が咲くんですが、まだみたいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、スイカズラの仲間だと思います・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これが、うすむらさきのシャクナゲです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、コリダリス・パチケントラ・・・・ケマンソウの仲間です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





シャクナゲ、ちょーたくさん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと小さめ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

まだまだ、つづきます・・・・ 

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク