ステキなダンス、ありがとう! 伊藤組 その4

2013.05.31.17:57

5月12日の、横浜、大さん橋ホールの競技会・・・・



福士ダンスワールド の、伊藤毅先生、ハルミ先生は、ラテンも出場されました!

スタンダードとはうってかわって、情熱的にかっこいい踊りを、ご覧ください!



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!ラテンも、迫力すごいのん・・・・

びしっ!っと決まってて、かっこいいですね・・・・

筆まめ、はんちゃん先生のブログも、ぜひ、どーぞ!



福士ダンスワールド   お教室のブログです・・・・ダンサー生活、興味ありますよね・・・・

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌に迫る!その秘訣は、ごはんにあり!


今回のぽち絵も、はんちゃん先生がモデルです!


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、さよ先生カップルです・・・・ 


密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山 その10

2013.05.31.08:58

東南アジア最高峰、ボルネオ島のキナバル山・・・・



今回も、3日目のつづきです・・・・

キナバル公園を出て、中腹のラバンラタ・レストハウス目指して、お山を登ってます・・・・


登山道は、熱帯雨林の中にあります!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ピンクのお花、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ふたごちゃんです!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



木漏れ日が、気持ちいいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





シダも、たくさん・・・・毎日雨が降るんで、植物が豊かです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きゃー!きれいなのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





道は、けっこう急斜面です・・・・30度くらいの登りが、つづいてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



貴重な、日あたり・・・・植物も、うれしそうですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぱっ!

踊る!旅する!ゆきうさぎ





ふふふ・・・・幸せ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





すごい階段ですね・・・・岩場もあります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





ピース!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




赤いキノコ、かわいいのん・・・・下を向いちゃってますが・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





ちょっと、ひとやすみしましょう!きれいなトイレもあります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ガイドのリノスさんが、おもしろいものを見つけてくれました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




食虫植物の、ウツボカズラです!これは、実物大くらい・・・・一番小さい種類だそうです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





これも!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ふたつ、あります!左は、赤ちゃんなんですって・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、ゆきうさぎが見つけました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_095725.jpg


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

わっせ、わっせ・・・・まだまだ、登りますよ・・・・ 

ステキなダンス、ありがとう! 伊藤組 その3

2013.05.30.17:57

5月12日の、横浜、大さん橋ホールの競技会・・・・



福士ダンスワールド の、伊藤毅先生、ハルミ先生のダンス、つづきをお楽しみください・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!すばらしいのん・・・・

おふたりのステキなムードが、写真だけでもよくわかりますね・・・・



筆まめ、はんちゃん先生のブログも、ぜひ、どーぞ!



福士ダンスワールド   お教室のブログです・・・・ダンサー生活、興味ありますよね・・・・

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌に迫る!その秘訣は、ごはんにあり!


今回のぽち絵は、4月28日の競技会のはんちゃん先生が、モデルですよ・・・・



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、殿とはんちゃん先生のラテンを、ご覧いただきましょう・・・・ 

密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山 その9

2013.05.30.08:58

東南アジアの最高峰、ボルネオ島のキナバル山・・・・



今回からは、旅行3日目のようすを、ご紹介しましょう!



前日は、キナバル公園の中にあるロッジに、泊まりました・・・・3日目の朝は、こんなのでした!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


このロッジ、フロントやレストランのあるとこまで、歩いて10分もかかります・・・・

写真を撮りながら、歩きます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_071019.jpg




きゃー!きれいなのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_070110_ed.jpg




レストランに、着きました!ビュッフェスタイルです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_072015.jpg




ジュースの入れ物に、こんなのがとまってました・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これで、ほぼ実物大です・・・・森には、いろんな生き物が住んでて、楽しいのん・・・・



ゆきうさぎの朝ごはんです・・・・高度が上がるんで、フルーツだけにしました・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_072058.jpg




こちらは、レストランからロッジにもどる途中です・・・・だいぶ、明るくなりましたね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





頂上を、拡大してみましょう・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



左の一番高いところが、頂上のローズ・ピークです・・・・


真ん中の、動物の耳みたいなのは、ドンキーズ・イヤー、ロバの耳ってよばれてます・・・・

おもしろいのん・・・・



こちらは、お山のガイド兼ポーターのリノスさんです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130515_083335.jpg





これからの予定を、地図で見てみましょう!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ここは、キナバル公園・・・・地図の一番下、点線の右端のところです・・・・

これから、点線の左端まで移動して、そこから登りはじめます・・・・



これは、地図の下の部分を拡大しました・・・・

分岐点のラヤンラヤン小屋あたりで、お昼を食べる予定です・・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


こちらは、その上の部分です・・・・真ん中へんにある、ラバンラタ・レストハウスで、泊まります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


4日目は、ローズ・ピークまで登って、ラバンラタ・レストハウスまで下りてきて、もう1泊・・・・



これは、地図の右側を拡大しました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


5日目は、ラバンラタ小屋まで下りてきたあと、分岐点を右へ・・・・

マシラウルートっていう、別の道を通り、右端のマシラウ・ネイチャーリゾートに泊まります・・・・




では、出発しましょう!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



最初に登場したのは、こちらです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



変わった形のお花、かわいいのん・・・・



こんなふうに、咲いてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こんな森の中を、歩いていきます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



滝も、ありました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、滝の下のほうです・・・・迫力ありますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、上のほうです・・・・毎日、雨が降るんで、水が豊かなんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


            $踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回も、3日目のつづきです・・・・ 

ステキなダンス、ありがとう! 伊藤組 その2

2013.05.29.17:57

5月12日の、横浜、大さん橋ホールの競技会・・・・



福士ダンスワールド の、伊藤毅先生、ハルミ先生のダンス、つづきです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ



すばらしい、スピード感・・・・幸せムード、たっぷり・・・・

りりしい殿のステキなリードで、はんちゃん先生がますますきれいに見えますね・・・・



筆まめ、はんちゃん先生のブログも、ぜひ、どーぞ!



福士ダンスワールド   お教室のブログです・・・・ダンサー生活、興味ありますよね・・・・

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌に迫る!その秘訣は、ごはんにあり!





人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




たくさん、撮れました!次回も、ご覧ください・・・・ 

密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山 その8

2013.05.29.08:58

東南アジアの最高峰、ボルネオ島のキナバル山・・・・



旅行2日目のようすを、お伝えしてます・・・・

シローシロートレイルのあとは、いよいよ、世界一大きなお花、ラフレシアを見に行きます・・・・



車で、しばらく走ります・・・・道は、舗装されてて、ぜんぜん問題ありません・・・・



着きました!


どこにでもありそうな、熱帯雨林・・・・ストレリチアの仲間のお花、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょー密林です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ここで、ちょっとお願いです・・・・


ラフレシアのお花は、お世辞にも、きれいじゃありません・・・・

人によっては、キモいって、いやがることも・・・・


お食事中の方や、ちょー繊細な方は、後悔先に立たず・・・・

今回は、パスされることをおすすめします・・・・


次回は、また、きれいな画像をおとどけしますから・・・・



それでも、かまわない!キモくても、見たい!って方は、このまま下へどーぞ・・・・



















よろしいでしょうか・・・・










でーーーん!!!!!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



地面にいきなり、どーん!と咲いてます・・・・直径は、50cmくらいもあります・・・・

へんてこなお花なのん・・・・


何mか離れてるんで、においはしませんが・・・・

くさったお肉のにおいで、ハエなどを集めて、受粉させるって、聞いてます・・・・



では、ズームしてみましょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




花びらが、お肉って感じですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




やっぱり、キモいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




むむ?これは?


踊る!旅する!ゆきうさぎ




動物の○○○じゃ、ありません・・・・ラフレシアのつぼみなんです・・・・つぼみまで、キモいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、もうすぐ咲くつぼみです!だんだん、お肉っぽくなってきましたね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、咲いちゃったあとです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


バナナの皮の古いのみたい・・・・咲いたあとまで、キモいのん・・・・



では、目の保養に、きれいなお花をどーぞ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ラフレシアは、寄生植物・・・・

ホストプラントから栄養をもらって、大きくなります・・・・



葉っぱは、ないんですか?って聞いてみたら・・・・これだそうです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



この写真の真ん中で、横にぺろっと出てるのが、ラフレシアの葉っぱなんですって・・・・

お花は巨大なのに、葉っぱは地味なんですね・・・・



ラフレシアのお花が咲く様子が、写真で展示されてました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと、色あせた写真なんですが・・・・咲いていく様子が、よくわかります・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




では、近くのレストランで、お昼ごはんです・・・・まずは、スープ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130514_142233.jpg




野菜料理とチキン・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130514_142414.jpg



おいしかったんですが・・・・ちょー量が多くて、あんまり食べられませんでした・・・・

ラフレシアをこれでもか!って撮ったからかもしれません・・・・




こちらは、ゆきうさぎのお部屋・・・・真ん中のロッジです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130514_152044_ed.jpg



中は、こんな感じ・・・・ちょー広いのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130514_151935_ed.jpg


フロントやレストランまでは、歩いて10分もかかります・・・・シャトルバスを呼べるんです・・・・




お昼からは、雨ざあざあだったんですが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


キナバル山の頂上にある、おもしろ岩が、よく見えます・・・・



夕焼けは、とってもきれいに出ました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃー!きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



虹も、出ました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




3日目は、がんばって登ります!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


夕食は、寝過ごしちゃいました・・・・残念・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、3日目・・・・いよいよ、登山開始です! 

ステキなダンス、ありがとう! 伊藤組 その1

2013.05.28.17:57

5月12日の、横浜、大さん橋ホールの競技会・・・・



スタンダード部門の最後を飾ってくださるのは、殿とはんちゃん先生・・・・

福士ダンスワールド の、伊藤毅先生、ハルミ先生です!


ふだんから、とってもなかよしのおふたり・・・・ステキなカップルのダンスを、お楽しみください・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



筆まめ、はんちゃん先生のブログも、ぜひ、どーぞ!


福士ダンスワールド   お教室のブログです・・・・ダンサー生活、興味ありますよね・・・・

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌に迫る!その秘訣は、ごはんにあり!


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、つづきますよ・・・・ 

密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山 その7

2013.05.28.08:58

東南アジアの最高峰、ボルネオ島のキナバル山・・・・



今回も、旅行の2日目・・・・

キナバル公園にある、シローシロートレイルのご紹介のつづきです・・・・

このあたりは、熱帯雨林気候・・・・

毎日、午後2時から3時ころと真夜中に、大雨が降ります・・・・


そのおかげで、植物たちは、ちょー元気です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、サトイモの仲間・・・・葉っぱは、動物たちの傘になりますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




小川が、さらさらさら・・・・水の音に、いやされます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょーミニサイズのきのこです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、キクラゲの仲間みたいです・・・・白い細長いのも、菌類だと思います・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




でーーーん!!!!!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


巨大なお花、ラフレシア・・・・これは、もちろん、つくりものです・・・・

でも、本物を見られるとこがあるとか・・・・あとで、連れて行ってもらうことになりました!



シローシロートレイルを出て、ホテルのほうに戻ってきました・・・・


ホテルの近くには、きれいなところがいっぱい・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




青いのは、朝顔のお花です!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




あっ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





赤い小鳥さんです!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




くちばしは、細長くて、そってます・・・・お花の蜜を吸うのかな?


踊る!旅する!ゆきうさぎ


現地で、鳥さんの図鑑を買ってみたんですが・・・・載ってなかったのん・・・・


朝顔、ほんとにきれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



竹と朝顔って、よくにあうんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ!赤とんぼさんです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


まわりの石の模様は、菌類なんですよ・・・・きれいなのん・・・・


これも、かわいいのん・・・・ランの仲間です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




カトレア、ハデハデ・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、キナバル山の地図です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



今は、一番下のとこにいます・・・・

緑色の登山道を登って、帰りは、途中から白い道のほうを通って、降りてきます・・・・


こちらは、登山競争の結果発表です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


日本人の方が、メンズオープンでみごと、3位に入賞されてます!おめでとうございます・・・・


お池に、コイがたくさん・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、いよいよ、巨大花、ラフレシアを見に行きます・・・・ 

ステキなダンス、ありがとう! 今井組 その2

2013.05.27.17:57

5月12日の、大さん橋ホールの競技会・・・・



STUDIO NATURAL BEAT 5328 のジャイバ先生こと今井哲平先生、ムコちゃん先生こと向原理恵先生のダンス、つづきをご覧ください!



踊る!旅する!ゆきうさぎ







踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ







踊る!旅する!ゆきうさぎ








踊る!旅する!ゆきうさぎ







踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ






踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!ちょーすばらしいのん・・・・

ラテンのイメージが強いおふたりですが、優雅に、王子様とお姫様を演じてくださいました・・・・


お教室のブログ も、ぜひどーぞ!



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、殿とはんちゃん先生です・・・・ 


密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山 その6

2013.05.27.08:58

東南アジア最高峰、ボルネオ島のキナバル山・・・・



今回も、旅行2日のつづきです・・・・

キナバル公園にある、シローシロートレイルで、いろんな植物を見てまわってます・・・・



熱帯雨林は、大きな木が多いんですが・・・・小さい植物たちも、がんばってます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


これは、サンショウの仲間みたいですね・・・・葉っぱが、そっくりです・・・・



きゃー!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



毎日、雨が降るんで、お水はたっぷり・・・・シダやコケの仲間が、ゆたかです・・・・


地面まで光がとどく場所は、小さい植物たちの楽園です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



木の幹にも・・・・小さい植物たちが、がんばってます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





日あたりがよくなくても、なんとかしちゃう植物も・・・・しっかり、住みわけしてますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





細い細い、葉っぱ・・・・これなら、木漏れ日しかあたらなくても、何とかなりそうです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





木の幹でも、日あたりのいいとこは、ちゃんと確保!

踊る!旅する!ゆきうさぎ





大きな木が倒れると、大きな場所があきます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





キノコさんも、ぷっくぷく・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





せせらぎの音、さらさらさら・・・・いやされますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





なんともいえない、色合い・・・・すばらしいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




バナナの木が、ありました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





内側に、指くらいのミニバナナが!モンキーバナナっていうんですって・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





ピンク色の実、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





ひときわ、大きなのもあります!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




これはまた、色あざやかですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、ピンクの実の若いのです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、実が落ちゃったあと・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




そうです!きのう、なぞだった、これ・・・・ピンクの実が落ちたあとだったんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





もこもこもこ・・・・別の種類の木も、おもしろいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回も、まだあるんです・・・・いやされてくださいな・・・・ 

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク