パンダのケーキ 第3弾

2013.04.22.00:00

みなさーん!こんばんはー!



今、大阪で、お友達に泊めてもらってます・・・・


おみやげに買ってきたのは・・・・



これです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ-DSC_0012.JPG



上野駅のなか、ECUTEで売ってたケーキです・・・・

この写真は、ペルティエのケーキ・・・・かわいいのん・・・・



こちらは、コロンバンのチーズスフレです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-DSC_0013.JPG



これは、知床ドーナッツ・・・・かぼちゃ味です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-DSC_0014.JPG


かぼちゃのたねが、入ってるのん・・・・緑色なのが、そうなんです・・・・



とっても、喜んでもらえました!


もう、上の2枚は、おなかにおさまってます・・・・おいしかったのん・・・・



上野駅のECUTEでは、パンダのお菓子やグッズがいっぱい・・・・

おみやげに、自分へのごほうびに、ぴったりです!


上野に来られたら、ぜひ、よってみてくださいな!



パンダのケーキは、こちらこちらの記事もどーぞ・・・・


人気ブログランキング!


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


春、爆弾ダンス! 伊藤組ふたたび その2

2013.04.21.17:57

4月7日の、C級戦とD級戦・・・・



福士ダンスワールド の伊藤毅先生、ハルミ先生のラテンダンス、つづきをご覧ください!



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



スタンダードのお疲れも見せず、底抜けに明るく元気なダンス、見せてくださいました・・・・

ちょーすばらしいのん・・・・


ダンサーブロガー、はんちゃん先生のブログも、よろしく!


福士ダンスワールド   お教室の日常・・・・もらさずチェックしちゃいましょう!

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌のもとは、毎日のごはんだったんです・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、さよ先生カップルです・・・・ 


ぽち絵のご紹介 その37

2013.04.21.00:00

みなさーん!こんばんはー!


今週も、ぽち絵のご紹介のお時間になりましたー!


先週、記事に貼ったぽち絵を、まとめてご紹介しまーす!



はじめまして・・・・先週から、見に来てますが・・・・ぽち絵って、なんですか?


はじめまして!ようこそ、ゆきうさぎのブログへ!

ご覧いただき、ありがとうございます・・・・ちょーうれしいのん・・・・



さっそく、ぽち絵のご説明をさせていただきますね!



ぽち絵っていうのは・・・・これのことです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ついでに、これも気に入ってるんで、もう1枚!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいい絵ですね・・・・どこから、持ってきたんですか?


あっ、これ・・・・ゆきうさきが、自分で描いてるんです・・・・

毎日、海外旅行記事と社交ダンス記事の2本を描いてるんで、ぽち絵も2枚ずつ描いてます・・・・



へえー・・・・そうなんですか・・・・

それで、このぽち絵の中にある、「下のぽち」って、なんですか?



よくぞ、聞いてくださいました・・・・

「ぽち」は、人気ブログランキングの投票に使うものなんです・・・・


えーっと・・・・初心者なもんで・・・・その、人気ブログランキングってのも、知らないんです・・・・


承知しました!まずは、人気ブログランキングのご説明をしますね!



人気ブログランキングは・・・・

登録したすべてのブログをジャンル別にして、順位をつけるサイトです・・・・


アメブロでも、ほかの会社のブログでも、登録すれば、だれでも参加できます・・・・


ゆきうさぎは、海外旅行と社交ダンスに、登録してます!



ふーん・・・・どの会社のブログでも参加できるのが、いいんですね・・・・


そうなんです・・・・

ほかの会社のブログとも、比べてみてほしいんです・・・・



じゃあ、そのブログの順位は、どうやって、決めるんですか?


すばらしいご質問です!

人気ブログランキングでは・・・・投票で、ブログの順位を決めるんです!



投票・・・・あっ、さっき、ぽちを投票に使うって、言ってませんでしたっけ?


そうなんです!

投票用のバナーを、「ぽち」っていうんです!



ゆきうさぎのぽちは、これです!


人気ブログランキング!


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



この泉の写真が、ゆきうさぎのぽちです・・・・


これを押すと、ブログの順位が上がります・・・・

1台のパソコンからは、1日1回、カウントされるんです・・・・


みなさんの清きひと押し、よろしくお願いいたします・・・・



なるほど・・・・そうなんですね・・・・ぽちっ・・・・あれれ?変な画面になっちゃった!


それ、登録してるジャンルの、ランキング表なんです・・・・


しばらくすると、そのブログの順位も出てくるんですが・・・・

いきなり画面が切り替わると、びっくりしますよね・・・・



なんだ、そうだったんですね・・・・びっくりした・・・・

でも、これ、説明してもらってなかったら、次から押さないですね・・・・


おっしゃるとおりなんです・・・・ぽちは、なかなか、押していただけないんです・・・・



そうですよね・・・・私みたいな初心者は、ランキングのことって、知らないしね・・・・


初心者の方や、ブログを書いておられない方は、そうなんです・・・・

でも、そうでない方も、なかなか、押してくださらなくて・・・・


どうしてですか?



じつは、このぽち、押さなくても、読んでる方は、ぜんぜん困らないんです・・・・

ブログを読むのに、支障はありません・・・・


ぽちを押したら、なにかいいことはあるんですか?


じつは、それもないんです・・・・ブログ主が喜ぶだけで・・・・


だれが押したかってのは、わかるんですか?


それも、わからないんです・・・・だから、ペタみたいに、押したよ!ってアピールもできなくて・・・・



うーん・・・・それじゃ、たしかに、押してもらえないでしょうね・・・・

結局、どんな人が押すことが多いんですか?


そうですね・・・・仲のいいリア友とか、ブログ友どうしの押し合いっことか・・・・



えーっ!それって、人気ブログランキングの目的からは、はずれてますよね・・・・


おっしゃるとおりです・・・・でも、日本人って、義理がたいから、仕方なくて・・・・



でも、そこをなんとか、ゆきうさぎは中身で勝負したいんです!


ぽちを押してくださった方へのお礼に、ぽち絵を描いてます・・・・


このブログ、いいな!と思われたら、ぜひ、ぽちを押してやってくださいな!



わかりました!明日からも、押しますね!


ありがとうございます!どうぞ、よろしくお願いいたします!




海外旅行記事のぽち絵は、動物です・・・・

キャラクターも、ゆきうさぎのオリジナルです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



$踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



社交ダンス記事のぽち絵は、踊ってる女の子です・・・・

ラテンとスタンダードを交互に・・・・デッサンが、ダンスの勉強にもなるんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ

人気ブログランキング!


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ





次回は、こちら 

春、爆弾ダンス! 伊藤組ふたたび その1

2013.04.20.17:57

4月7日の、C級戦とD級戦・・・・



午後からは、プロフェッショナルのラテンC級戦が、行われました!



午前のスタンダードにも出場されてた、福士ダンスワールド の伊藤毅先生、ハルミ先生・・・・


殿とはんちゃん先生が、なんと、ダブルヘッダーでラテンにもご出場!

しっとりした午前中とは打って変わって、パワフルなラテンを見せてくださいました!



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ


すばらしい迫力、スピード感!フロアに、大輪のひまわりを咲かせてくださいました・・・・


ダンサーブロガー、はんちゃん先生のブログも、よろしく!


福士ダンスワールド   お教室の日常・・・・もらさずチェックしちゃいましょう!

はんちゃん日記      はんちゃん先生の美貌のもとは、毎日のごはんだったんです・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回も、つづきをどーぞ! 

春、爆弾ダンス! 今井組 その4

2013.04.19.17:57

4月7日の、C級戦とD級戦・・・・


STUDIO NATURAL BEAT 5328 の・・・・

ジャイバ先生こと今井哲平先生、ムコちゃん先生こと向原理恵先生のスタンダード、つづきです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ

きゃーきゃーきゃー!ちょーレアな、ステキなスタンダード・・・・たくさん撮れて、うれしいのん・・・・

これからも、スタンダード、ラテンともにがんばってください!


ムコちゃんのブログ も、ぜひご覧くださいね!



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回からは、ラテンのC級戦です・・・・ 

英語、勉強する?

2013.04.19.08:58

もう1回、字ばっかし記事です・・・・

写真も入れてますので、おつき合いくださいな・・・・



今回は、海外旅行に、英語はどのくらいできたらいい・・・・?っていう、お話です・・・・



海外旅行っていっても、いろいろありますよね・・・・

お仕事とか、ホームステイとか、リゾートとか・・・・行く目的や場所によって、ちがうのん・・・・



ゆきうさぎの旅行は・・・・あんまりほかの人が行かないとこばっかし・・・・

どのくらい、英語ができればいいの?って、よく聞かれます・・・・



答えは、中学生くらいです!JCのみなさん、今のまんまで、行けますよ!



まず、英語が通じないとこが多いんです・・・・


中国は、お金持ちの一部が、やっとできるようになった程度・・・・

ほとんどの人は、ぜんぜんダメ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                               青海省 メコノプシス・ホリドゥラとナキウサギ


でも、日本語ガイドがたくさんいるから、へーきなんですよ!

万一、ガイドがいないとこでは、筆談っていう手も・・・・漢字は、便利なのん・・・・





                                四川省 九寨溝 五花海



中央アジアの、旧ソ連の国・・・・

ロシア語はちょー上手なんですが、英語はなかなか・・・・





                           カザフスタン マンギスタウ州 ウスチュルト台地


日本語ガイドも、少ないんです・・・・

でも、自分でロシア語を勉強しようとしたら、ちょーむずかしくて、ギブアップ・・・・


英語ガイドはいますが、上手とは限りません・・・・あしからず・・・・





               タジキスタン アフガニスタン国境 ワハーン渓谷



南米は、ブラジルはポルトガル語・・・・・





                            ブラジル パンタナール湿原のカピバラ

 

ブラジル以外は、スペイン語です・・・・



ベネズエラみたいに、アメリカから近い国では、英語がちゃんと通じます!





                    ベネズエラ ギアナ高地 アウヤン・テプイ エンゼル・フォール


ところが、ブラジルから南は、ちょっと無理・・・・


スペイン語のほうが、日本語より英語に近いのに、英語の下手さは、日本人といい勝負・・・・

きっと、やる気がないんでしょうね・・・・




                                             ボリビア ウユニ塩湖


スペイン語圏の英語ガイドも、英語が下手なこともあります・・・・


ブラジル、ペルーなど、日系人が多いとこでは、日本語ガイドがいるんで、安心です!





                                           ブラジル レンソイス砂漠



旅行で使う英語って、ほんとに限られてるんです・・・・


観光地の説明・・・・ホテルのお部屋に問題があったら、その説明・・・・

飛行機の座席の希望・・・・窓側か、通路側かだけですが・・・・


あとは、出たとこ勝負です!


うまく英語が出ないとき、身ぶり手ぶりや、紙に書くことができるか・・・・

自信がないなら、電子辞書を持って行く・・・・


遠慮せずに、自分の希望を言えるか・・・・


これって、英語以前の問題・・・・日本語でできれば、英語でだって、できるはずです!





                       マダガスカル キリンディ森林保護区 ベロー・シファカ




もしできたらいいなっていう能力は・・・・


英語の発音を、きれいにすること・・・・

母音べたべたの日本人の発音は、外国人には、わかりにくいんです・・・・



もうひとつ、上の能力は・・・・


なまりのある英語を、聞き分けられること・・・・ゆきうさぎは、まだまだ、できてませんが・・・・




そうか!これだけで、いいんだな!じゃあ、さっそく、現地の女性に声をかけて・・・・


おじさま、ちょっと待ってください!

女性相手は、ちょーレベルが高くなりますよ・・・・






                       トルコ トロイの木馬と現地の高校生


えっ!どうして?


だって、下心見え見えの上に、下手な英語で話しかけられたら・・・・

ムードも何もないじゃないですか・・・・だれも相手にしてくれないこと、保証つきですよ・・・・


うっ・・・・じゃあ、うまくならないといけないんだな・・・・?


あたりまえです・・・・

どんな言葉がひびくかは、女性によってちがうから、ちょー表現力、いりますよ・・・・


だいたい、日本の女性でも、なかなかついてこないのに・・・・



こらっ!言いたいこと言うな!・・・・でも、ほんとに、日本語から勉強しなきゃ・・・・


すばらしいのん・・・・がんばってくださいな!





                     パキスタン ブンブレット谷近郊のカラーシャ族


人気ブログランキング!


            $踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ

次回は、こちら 

春、爆弾ダンス! 今井組 その3

2013.04.18.17:57

4月7日の、C級戦とD級戦・・・・


STUDIO NATURAL BEAT 5328 の・・・・

ジャイバ先生こと今井哲平先生、ムコちゃん先生こと向原理恵先生のスタンダード、つづきです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ


力強い王子様、ジャイバ先生と、かわいいお姫様、ムコちゃん先生・・・・

ほんとに、すばらしいのん・・・・


ムコちゃんのブログ も、ぜひご覧くださいね!



人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




たくさん、撮れました!次回もどーぞ! 

ビジネスクラスって、どんなの?だれが乗るの?

2013.04.18.08:58

みなさーん!おはよーございまーす!


前回までは、長々と旅行記をご愛読いただき、ありがとうございました・・・・

久しぶりに、字の多い記事を書こうと思います・・・・



最近の、インド旅行・・・・

去年11月のグジャラート州 、今年2月のシッキム州・西ベンガル州 に行きました・・・・



こちらは、グジャラート州の塩湖です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、西ベンガル州のダージリンから見た、世界第3位のカンチェンジュンガです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



すばらしかったのん・・・・



どちらも、行き帰りは、ANA、全日空のビジネスクラスを使いました!


ゆきうさぎみたいな、ホテルにもごはんにもこだわらない山ガールが、ビジネスクラス・・・・

ちょー変なの・・・・



どーしてかっていうと・・・・マイレージが、余ってたからです!


ビジネスクラスを、お金を払って予約すると、エコノミークラスの2倍か3倍・・・・

ちょー高いのん・・・・


でも、マイレージは、エコノミークラスの1.5倍で、安いんです!

マイルを使うなら、ビジネスクラスですよ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                               グジャラート マハラジャの宮殿


それと、もうひとつ・・・・

どんな人がビジネスクラスを使ってるのか、見てみたかったからです!


ビジネスクラスを使う人って・・・・


ゆきうさぎみたいに、マイレージがたまった人・・・・

お金がたくさんあって、ばーん!と払える人・・・・


もちろん、そんな人もいるんですが、そんなに多くありません・・・・

乗ってた人は、ほとんどが、日本人のサラリーマンみたいな、おじさま方でした・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                            シッキム州 ガントクのマーケット



もうちょっと、観察してみましょう・・・・


あるときのとなりのおじさまは、大手自動車部品メーカーの方・・・・

機内では、パソコンを広げて、一生懸命、お仕事でした・・・・


ほかのおじさま方も、パソコンでお仕事されてる方が多かったのん・・・・

お仕事以外のときは、映画見てるか、お酒飲んでるか、寝てるか・・・・


エコノミークラスは、お酒が有料ですが、ビジネスクラスは、ただなんです!

でも、気圧がちょっと低いから、まわりやすいんです・・・・飲みすぎ、注意ですよ・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ

                                       シッキム州の棚田



お仕事で来られてるってことは、飛行機代は会社が出してるんですよね・・・・

ビジネスクラスは何十万円もするから、サラリーマンが個人で出すには、高すぎるのん・・・・



でも、会社って、どうしてそんなに高いお金をぽん!って出しちゃうんでしょうか・・・・

ちょー太っ腹なのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                              グジャラート 伝統工芸のベル職人



不思議に思ってたら、ある部長クラスのおじさまが、教えてくださいました!


会社の仕事は、個人では考えられないほど大きな金額が動く。

失敗せず、ベストの状態で仕事をするために、ビジネスクラスに乗ってるんだ!


なーるほど・・・・そうだったんですね・・・・


海外出張は、飛行機代以外にも、ちょーお金がかかります・・・・

一番かかるのは、出張されるご本人の人件費・・・・その間、ほかのお仕事ができませんから・・・・


簡単にすむ話なら、わざわざ、日本から出張しなくても・・・・

電話やメールで、打ち合わせたらいいんですよね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                     シッキム州・西ベンガル州 州境の町の雑貨屋



例えば・・・・


1台、何億円もする機械を、売り込みに行く・・・・

何百億円ものお金をつぎ込む予定の、工場予定地を見に行く・・・・


総額何十億円のプラントを建設する・・・・

毎年何億円もの仕入れをする取引先を選びに行く・・・・



海外出張では、ものすごい金額が動きます・・・・


うまくいけば、何千万円、何億円もの利益・・・・

失敗したら、それが飛んじゃうだけでなく、ものすごい額の損が出たりして・・・・


ビジネスクラスの飛行機代なんかより、ぜんぜん、ケタちがいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                         グジャラート ドーラビーラ遺跡



ビジネスクラスは、飛行機がゆったりしてるだけじゃ、ありません・・・・


空港では、こんな専用ロビーが使えて、お食事もできるんです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130214_224055.jpg



お食事は、無料・・・・パソコンも、タダで使えます!


入口には、受付の人がいるから、変な人が入ってくる心配もなく・・・・

安心して、お仕事ができるんです・・・・



おじさま方、ほんとにお疲れ様です・・・・

無理をなさらないように、がんばってくださいな・・・・


息抜きは、ゆきうさぎのブログで、どーぞ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ

                        西ベンガル州 グーム駅のトイトレイン


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ      

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、何が出るか、お楽しみ・・・・ 

春、爆弾ダンス! 今井組 その2

2013.04.17.17:57

4月7日の、C級戦とD級戦・・・・


STUDIO NATURAL BEAT 5328 の・・・・

ジャイバ先生こと今井哲平先生、ムコちゃん先生こと向原理恵先生のスタンダード、つづきです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



優雅な中にも、みなぎるパワー・・・・さすが、ラテンダンスを、しっかり生かしておられますね・・・・


ムコちゃんのブログ も、ぜひご覧ください!


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、つづきます・・・・ 

インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム州・西ベンガル州 その31

2013.04.17.08:58

インドのシッキム州、西ベンガル州の旅行記・・・・今回が、最終回です・・・・



バグドグラの空港に、着きました!

空港の入口で、ドライバーのママさんとお別れです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



左が、ママさんです・・・・安全運転、ありがとうございました・・・・




空港で、お昼ごはんです・・・・たまごとコーンと鶏肉のスープ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




インド風チャーハンと、インド風トマトソース煮込み・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



インド風焼きそばと、インド風酢豚・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



おいしかったのん・・・・



ここで、ガイドのアナンドさんとお別れです・・・・
いろいろありがとうございました・・・・



飛行機は、バグドグラを飛び立って、西へ・・・・デリーに向かいます・・・・これは?


踊る!旅する!ゆきうさぎ




川が、蛇行してるんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


このあたりは、ちょー広い平原・・・・ちょっとした流れの速さのちがいで、川は曲がっていくんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



夕日が、川にあたって、きらきらきら・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きらきらきら・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




すごい中州ができてますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




飛行機は、バグドグラを出て、デリーに到着!
行きと同じ、マンゲラムさんが迎えに来てくれました・・・・


時間があったんで、映画を見に行きました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130214_172919.jpg



こちらは、売店です・・・・日本とあんまり変わりません・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130214_174430_ed.jpg




映画は、ダンス映画です・・・・

クビになったダンス振付師か、古巣とダンス対決!さて、結末は・・・・


インドの人たちは、ダンス映画が大好き!

ストーリーはてきとーで、とにかく、踊りまくります!


ダンスの種類は、ボリウッド・・・・

インド伝統の踊りに、エアロやベリーダンスの振付けをミックスしたものです・・・・


ちょー楽しいのん・・・・



映画を見たあと、食事をしてから空港に行く予定でしたが・・・・
この日は、バレンタインデー・・・・レストランは、どこも混んでます・・・・


さきに空港で出国手続をして、ビジネスクラスのラウンジで食事をすることにしました・・・・
マンゲラムさん、ありがとうございました・・・・



出国手続きと手荷物検査で、かなり待たされましたが・・・・

こちらが、ラウンジの軽食コーナーです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130214_224055.jpg


ゆきうさぎは、フルーツサラダとトマトサンドにしました・・・・もう、夜遅いんで・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-130214_225050.jpg




飛行機は、翌朝、無事に成田空港に到着!


これで、今回の旅行は終わりです・・・・ご愛読いただき、ありがとうございました・・・・

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は・・・・何が出るか、お楽しみ・・・・ 

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク