春一番ダンス!@後楽園ホール 三坂組 その3

2013.03.31.17:57

3月24日の、B級戦とD級戦・・・・



桜田ダンス教室 の、三坂和彦繊維、重富真波先生、順調に勝ち進んでます・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




しなやかに、でも力強い動き・・・・限界をきわめる、おふたりの表情も、またすばらしいのん・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




アンコール!次回も、つづきをご覧ください・・・・ 


インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム州・西ベンガル州 その14

2013.03.31.08:58

インドのシッキム州、西ベンガル州の旅行記を、おとどけしてます・・・・


この日は、5日目・・・・

シッキム州のペリンに連泊して、近くをまわってます・・・・



サンガツーリン寺を見学したあと、近くの植物を撮りました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、ハハコグサです・・・・日本にも、たくさんありますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




インド最高峰、カンチェンジュンガです!迫力だのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




緯度でいうと、ここは沖縄くらいです・・・・標高は高いんですが、亜熱帯の植物がいっぱい・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きゃー!きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





こんな感じの、高原なんです・・・・ひろびろ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




下の方は、植物が豊かですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



うねうね道に、段々畑です・・・・平地は、ほとんどありません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





ちょーいいお天気!カンチェンジュンガも、ばっちりです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


どどーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




次に行ったのは、ダラープ村です・・・・のどかなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





全体は、こんな感じです・・・・ここも、平地が少ないのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


おばあちゃんが、いました!大きな石を使って、くいを打ちこんでます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




も~~~・・・・・立派な牛さんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、ヤギさんです!おなかすいてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


植物たちも、元気いっぱい!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





こちらは、村の人たちのお家です・・・・簡単なつくりですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと上がると、急斜面です!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




畑を耕す、牛さんたち・・・・口についてるのは、エサ入れ?


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、カールモンっていうハーブです!インドは、香辛料の種類が、ちょー多いのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、ダラーブ村をお楽しみください・・・・


ぽち絵のご紹介 その34

2013.03.31.00:00

みなさーん!こんばんはー!



今週も、ぽち絵のご紹介のお時間になりましたー!

先週、記事に貼ったぽち絵を、まとめてご覧いただきましょう・・・・



読者のみなさんの中には、先週がゆきうさぎのブログ、はじめましてって方もおられますよね・・・・

ぽち絵について、簡単にご説明いたします・・・・



まず、ぽち絵っていうのは・・・・これのことです!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ



ついでに、こちらも気に入ってるんで、もう1枚!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



このぽち絵、ゆきうさぎが描いてる絵なんです・・・・


イラストスタジオっていうお絵かきソフトとペンタブレットを使いだして、ちょうど1年・・・・

ちょー下手くそだった絵も、だいぶなれて、ましになりました・・・・



このぽち絵、なんのために描いてるかっていうと・・・・

人気ブログランキングのぽちを押してくださった方への、お礼なんです・・・・



人気ブログランキングは、登録したブログをジャンルごとに分けて、順位をつけるサイトです・・・・

アメブロ以外のブログでも、登録したら、みんな参加できるんです・・・・


やっぱり、ブログを書いてる中で、みなさんの評価って、気になりますよね・・・・

いいブログを書いて、喜んでいただきたいんです・・・・



人気ブログランキングの順位・・・・

「ぽち」ってよばれる、専用のバナーがクリックされた数で決まります・・・・



ゆきうさぎのぽちは、これです!


人気ブログランキング!


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


この泉の写真が、ゆきうさぎのぽちなんです・・・・

これを押すと、ゆきうさぎのブログの順位が上がっていくようになってます・・・・


1台のパソコンからは、1日1回、カウントされます・・・・

みなさんの清きひと押し、お願いいたします・・・・



どうして、お礼のぽち絵まで用意して、お願いするかっていうと・・・・

このぽち、なかなか押していただけないんです・・・・



まず、ぽちを押さなくても、ブログを読むのに困ることはありません・・・・

みなさん、お忙しいし・・・・めんどうなぽち押しは、なかなか・・・・


それに、ぽちを押したからって・・・・読者の方には、なにもメリットがありません・・・・

しばらくすると、ブログの順位は出ますが・・・・あんまり興味ないですよね・・・・


ぽちは、だれが押したかわからないんで、簡単にスルーされちゃいます・・・・

ペタなら、押したよ!っアピールできるんですが・・・・



読者の方には、ブログを書いておられない方、ブログ初心者の方も、たくさんおられます・・・・


人気ブログランキングのこと、まだご存じなくて・・・・

ぽちの意味もわかりませんよね・・・・



結局、押してくれるのは、仲のいいリア友や、ブログ友どうしの押し合いっこが多いのん・・・・


ほかのブログでも、その傾向はあります・・・・

これじゃ、人気ブログランキングじゃなくて、人情ブログランキングですよね・・・・



でも、これ以外に、アメブロ以外も含めて、ブログの順位をつけるって、できないんです・・・・

ご面倒をお願いして、申し訳ありません・・・・



ぽちを押してくださった方へのお礼として、ぽち絵を描いてます・・・・

ゆきうさぎのブログを見て、いいな!って思われたら、ぜひ、ぽちっ!とお願いいたします・・・・




海外旅行記事のぽち絵は、動物です・・・・

題材は、毎回の記事の中から、とってます・・・・ゆきうさぎの、オリジナルキャラです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




社交ダンス記事は、踊ってる女の子です・・・・

ぽち絵も、ダンスの勉強になって、おもしろいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



$踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、こちら

春一番ダンス!@後楽園ホール 三坂組 その2

2013.03.30.17:57

3月24日の、B級戦とD級戦・・・・



桜田ダンス教室 の三坂和彦先生&重富真波先生のダンス、つづきです・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



ご覧ください、このすばらしい体の伸び・・・・すーっと、どこまでも、伸びていく感じですね・・・・

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、もちろんつづきですよ・・・・ 

インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム州・西ベンガル州 その13

2013.03.30.08:58

インドのシッキム州、西ベンガル州の旅行記です・・・・



今回から、5日目・・・・

インド最高峰、カンチェンジュンガを間近で見られるペリンで、近くの観光スポットをまわります・・・・



ホテルを出発して、最初に行ったのは・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



カンチェンジュンガが見られる、高台です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




どどーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


カンチェンジュンガは、8586m・・・・世界でも3番目の高さです・・・・


ふもとの山も高いんで、見られるのは、シッキム州と西ベンガル州だけ・・・・

インドの人たちも、見たことない人の方が多いんです・・・・


最初に行ったのは、サンガチョリン村・・・・サンガツーリン寺です!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ここは、もともとの入口です・・・・工事中なんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





上の模様、おもしろいのん・・・・チベット仏教の絵ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



わっ!ひび割れしてます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


じつは、2011年の9月、シッキム州で大地震があって・・・・その被害のあとなんです・・・・


そのとき、ゆきうさぎは、ヒマラヤの北側、中国の西チベット を旅行中でした・・・・

チベットまでゆれて、夜中に避難しました・・・・そのときのお話は、こちら をどーぞ・・・・

旗が、たくさん立ってます!お経を書いた、タルチョです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


タルチョは、風にはたはたすると、お経を読んだことになる、すぐれものです・・・・

昔、字を読めない人が多かったんで、できたんだそうです・・・・




では、こっちから入ってみましょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ハデハデ仏像が、たくさん並んでます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、マニ車・・・・やっぱりお経が書いてあって、まわすと読んだことになります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




じゃーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





きんきら・・・・じゃなくって、銀色です・・・・これは、めずらしいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



青もあります!赤い眼のどくろの飾りが、おもしろいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





どどーん!迫力ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




まわりは、見わたすかぎり、お山です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



青空に、タルチョが映えますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お寺からは、カンチェンジュンガが、目の前に見えます・・・・シャクナゲをいっしょに撮りました・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょー大きいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




シャクナゲは、春に咲くものと思ってましたが、2月にもう咲くんですね・・・・ラッキーです・・・・



雑草も、きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



雨が多いみたい・・・・シダやコケが豊かです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、ペリンからおとどけします・・・・


春一番ダンス!@後楽園ホール 三坂組 その1

2013.03.29.17:57

3月24日の、B級戦とD級戦・・・・



今回からは・・・・

桜田ダンス教室 の三坂和彦先生&重富真波先生のラテンダンスを、ご覧いただきましょう!


衣装も新しくして、心機一転、さらに上を目指してチャレンジです!



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



先生方は、ピラティスを基礎練習に入れて、特訓中・・・・

ますます、動きにキレが出てきましたよ・・・・いよっ、かっこいい!


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、つづきますよ・・・・

インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム州・西ベンガル州 その12

2013.03.29.08:58

インドのシッキム州、西ベンガル州の旅行記です・・・・



この日は、5日目です・・・・

シッキム州のペリンに、連泊・・・・


インド最高峰、8586mのカンチェンジュンガが、一番よく見えるところです!


では、まず、お山の日の出をご覧いただきましょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きれいなのん・・・・・これが、カンチェンジュンガです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



全体は、こんな感じです・・・・これ、みんな、ホテルのゆきうさぎの部屋から、撮ってるんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



だんだん、明るくなってきましたよ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



わーい!バラ色に、染まってきました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


どどーん!立派ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



近くのお山です・・・・一番右のシニオルチュ、6687mみたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


これは、カブルーかな・・・・7300m台です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



たくさん見えて、すごいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




まわりにも、まだまだお山があります・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




どんどん、明るくなってきます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃー!きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



もやが、晴れてきたみたいです・・・・くっきり・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




さすが、8586mですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



カブルーも、きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



カンチェンジュンガは、くもって見えないことが多いそうです・・・・

見えて、よかったのん・・・・




では、朝ごはんです・・・・マンゴージュース、チョコフレークにホットミルク・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




スクランブル・エッグとくだもの・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


トマト、ポテト、お肉・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



おいしかったのん・・・・




朝ごはんのあと、ホテルの中庭から撮ってみました・・・・バラ色は、もう消えちゃってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




葛飾北斎風の構図に、してみました!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



おもしろいのん・・・・名前は、わかりません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きゃー!ステキなのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



レストランの前にあった、お山の解説です・・・・ちょっと形が正確じゃないんですが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、ペリンの観光に出かけます・・・・

春一番ダンス!@後楽園ホール 舩杉組 その2

2013.03.28.17:57

3月24日に行われた、B級戦とD級戦・・・・



桜田ダンス教室 の、舩杉力央先生&野口麗花先生のダンス、後半戦をお楽しみください・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!すばらしい迫力です・・・・もう、一緒に踊ってる感覚ですよ!

麗花先生の笑顔も、かわいいのん・・・・


人気ブログランキング!


          踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、お待ちかね、三坂先生と真波先生です・・・・

インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム州・西ベンガル州 その11

2013.03.28.08:58

インドのシッキム州、西ベンガル州の旅行記です・・・・



この日は、4日目・・・・

シッキム州のガントクを出て、カンチェンジュンガを一番間近に見られる、ペリンに向かってます・・・・

赤いお花がたくさんついた木が、ありました!豪華なのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これ・・・・じつは、ポインセチアです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


日本でクリスマスに使うポインセチアの鉢植えは、盆栽みたいなもの・・・・

野生では、こんなに大きくなるんです・・・・


ここは、沖縄くらいの緯度で、亜熱帯なんです・・・・

だから、あったかいとこの植物が、たくさんあるんですね・・・・


道ばたの草を、撮ってみました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




いい枝ぶりでしょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


これは、ハハコグサです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ほっそりした草・・・・コケのお花でしょうか・・・・名前は、わかりません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




たくさん、あります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




日があたって、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




そのへんにありそうな、雑草・・・・でも、よく見ると、きれいな形をしてますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




なにか、語りかけてきそうな感じです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




黄色のお花、かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、杉の子?さわやかですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぴかーっ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



とっても緑が豊かです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130210_145103.jpg




すごいお山でしょう・・・・ヒマラヤ山系ですから・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ!黄色の建物がありますよ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





ヒンドゥー教のお寺でした!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



左には、大きなおサルさん・・・・ヒンドゥー教の神様なんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




でーん!ポインセチアの大木です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、ブーゲンビレア・・・・さすが、沖縄と同じ緯度ですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ハイビスカスの小さいの?


踊る!旅する!ゆきうさぎ




カランコエです!日本にも、園芸品種がありますね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


カランコエは、じつは、アフリカのマダガスカルでも、野生のを見ました・・・・


昔、インドとマダガスカルはくっついてたので・・・・もしかしたら、その名残かもしれません・・・・



ポインセチアとブーゲンビレアの競演です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



虫さんと、なかよしです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



よく見ると、花びらが葉っぱみたいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



牛さんたち、のーんびり・・・・インドに生まれて、よかったのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




この日は、途中でレストランがなかったんで、お昼抜き・・・・


夕方、ペリンのホテルに着きました・・・・


ヒマラヤ名物、シャクナゲがありました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130210_160832.jpg


かわいいのん・・・・春のものって思ってたんですが、冬にも咲くんですね・・・・



ホテルのロビーです・・・・おぱさまが、にこやかに出迎えてくれました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ロビーでいただいた、ウェルカムドリンク・・・・赤くて、おいしそうだのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-130210_161133.jpg


一口飲んで、びっくり!お酒だったんです・・・・


もともと弱いし、標高は高いし、おなかはすいてるし、車にゆられっぱなしだったし・・・・

あっという間に、まわっちゃぃました・・・・



よれよれで入った、ゆきうさぎのお部屋・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



途中で買った、ミカンです!タネだらけなんですが、ちょー甘いのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



あと、お水を飲んで、なんとかさましました・・・・



晩ごはんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



野菜のクリームシチュー・・・・おいしかったのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



メインディッシュです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



じつは、これ、ガイドのアナンドさんが撮ってくださったんです・・・・


ゆきうさぎは、最初のスープでむせてしまって、ギブアップ・・・・お酒がぬけきってなかったのん・・・・

食べられなくて、残念でした・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、5日目・・・・ペリンに連泊して、観光します・・・・

春一番ダンス!@後楽園ホール 舩杉組 その1

2013.03.27.17:57

こんばんはー!

みなさまお待ちかね、ステキな先生方のダンス写真、競技会編です・・・・



今回からご紹介するのは、財団法人日本ボールルームダンス連盟の競技会・・・・

3月24日に行われた、B級戦とD級戦です!


桜田ダンス教室 からは、舩杉力央先生&野口麗花先生がD級戦に・・・・

三坂和彦先生、重富真波先生がB級戦に、出場されました!


さっそく、先生方のすばらしいダンスをご覧いただきましょう!

まずは、舩杉先生、麗花先生、どーぞ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ



優雅なのに、スピード感のある、力強い踊り・・・・どんどん、観客を引き込んでいきますよ・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、つづきをお楽しみください・・・・

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク