西田先生、日暮里冬のダンスまつり! ルンバ その3

2013.01.31.17:57

12月24日の、日暮里ニシダダンススクール 、日暮里冬のダンスまつり・・・・



西田欣主先生、美穂先生、ルンバの最終回です・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



のびやかな動き・・・・すばらしいのん・・・・思わず、見入ってしまいますね・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、タンゴです・・・・ 

西インドの華 グジャラート その46

2013.01.31.08:58

インドのグジャラート州の旅行記です・・・・



昨日は、7日目・・・・
連泊したダサダを出て、州都アーメダバードへ向かいました・・・・


地図で、ご説明しましょう・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


赤い印が、ダサダです・・・・
アーメダバードは、そのすぐ右下にあります!

途中、モデラーとパタンに寄るので、ちょっと上に迂回します…


朝ごはんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121202_073538.jpg



ライチのジュース、トロピカルフルーツに、マサラオムレツ、ヨーグルトなど・・・・
おいしかったのん・・・・



では、出発です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




モデラーって町に、着きました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



鳥さん、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





目が赤いんですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



うふ・・・・なかよしです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


リスちゃんも、いました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





じゃーん!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


スーリヤ寺院・・・・ヒンドゥー教のお寺です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ここは、インドの二大太陽寺院だそうで・・・・もうひとつは、オリッサ州にあるんですって・・・・


巨大な水がめ・・・・装飾がみごとなのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



このあたりの古い遺跡には、必ずと言っていいほど、水がめがあります・・・・

昔から、水が貴重だったんですね・・・・


おや?


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




リスちゃんです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ




かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




日本のより、ちょっと顔が長いですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




でーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ

手前の飾りです・・・・すごい装飾ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




あっ!ここにも・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



リスちゃん、かわいいのん・・・・しっぽ、ながながです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ここには、どんなエサがあるのかな?


踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、スーリヤ寺院からです・・・・

西田先生、日暮里冬のダンスまつり! ルンバ その2

2013.01.30.17:57

12月24日の、日暮里ニシダダンススクール 、日暮里冬のダンスまつり・・・・



西田欣主先生、美穂先生、ルンバのつづきです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




またまた、ちょー大技の連続です・・・・しっとり、大人のムード、満開ですね・・・・


人気ブログランキング!


             踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ





ステキすぎて、たくさん撮れました!次回もどーぞ!

西インドの華 グジャラート その45

2013.01.30.08:58

インドのグジャラート州の旅行記です・・・・


今回は、6日目の夕方・・・・

ダサダ近くのダサラ村で、夕暮れを迎えました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ガジュマルの木の下には、たくさんの人たちが集まってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



わーい!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ばいばーい!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


わいわーい!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


学校の行きかえりは、スクールバス・・・・じゃなくて、スクールトラックなんです・・・・


川では、みんなお洗濯してます・・・・洗濯機は、まだ持ってないんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



みんな、写真大好きです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、村のお家です・・・・牛さん、飼ってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


はーい!わたしも、写真大好きよ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




頭の上に載せれば、けっこう重いものまで運べます・・・・姿勢も、よくなるんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



子守りは、おじいちゃんの仕事です・・・・孫ぼんのうなんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




目に入れても、いたくない・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



みんな、勢ぞろいしました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





あっ!手前のおじいちゃん、写真をいやがってるのに、うしろの人がはがいじめ・・・・


ほかの人は撮れ撮れって言うけど・・・・撮っていいんでしょうか・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ガイドのフランシスさんも撮れって言うから、撮っちゃいました・・・・


いやがってたおじいちゃん、ああ・・・・って大きなためいき・・・・


うしろの人が、「そら、何もなかったじゃないか」って・・・・

どうも、迷信を信じてたみたいですね・・・・



こちらは、ゆきうさぎを乗せてきたラクダさんと荷車です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



では、帰りましょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ばいばーい!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



カワセミさんがいました!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



とっても風情のある村でした・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



漁師さんが、お魚をとってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



昔ながらの漁法なんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




さよーならー・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



牛飼いのおじさんも、もう帰ります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




光の輪っかができてますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃー!きれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ゆきうさぎを連れてくれた、ラクダさんと飼い主さんです・・・・ありがとうございました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ホテルには、アヒルさんがいっぱい・・・・かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、ホテルのロビーに会った、オオミミギツネ、フェネックの写真です!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



小カッチ湿原にいるんですって!会ってみたいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




では、晩ごはんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121201_194018.jpg



チキンのシチュー、野菜やコーンのカレーなど・・・・焼きたてマッシュルームとチキンも!
スープは、コリアンダーが入ってたので、パスしました・・・・


バニラアイスクリームです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121201_195432.jpg




では、昨日の戦利品をご紹介!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121201_182419.jpg



ラジャスタン系のミル村で買った、ブレスレットです・・・・サリーに合いそうですよね・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ





次回は、7日目・・・・ダサダを出て、アーメダバードに向かいます・・・・

西田先生、日暮里冬のダンスまつり! ルンバ その1

2013.01.29.17:57

12月24日の、日暮里ニシダダンススクール 、日暮里冬のダンスまつり・・・・



西田欣主先生、美穂先生の2曲目は、ルンバです!

しっとり、つややかな大人のムードを、お楽しみください・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃーきゃーきゃー!いきなり、大技の連続です・・・・すばらしいのん・・・・

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、ルンバのつづきを、お楽しみください・・・・

西インドの華 グジャラート その44

2013.01.29.08:58

インドのグジャラート州の旅行記です・・・・



この日は、6日目・・・・

小カッチ湿原の近く、ダサダに2連泊して、湿原や近くの村をめぐりました・・・・



ここは、ラバリ族が住んでる、ダサラ村です・・・・

ラクダさんの引く荷車に乗って、やってきました・・・・


このラクダさんは、ゆきうさぎを乗せてきたラクダさんです・・・・

働いたんで、おなかが、すきました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



おいしいのん・・・・笑ってるみたいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



この生け垣、もちろん、よそのお家のです・・・・

でも、お互い様だから、だれも文句言わないのん・・・・のんびりしてますね・・・・



女性のみなさんは、川でお洗濯です!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



衣装が、きれいですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



すばらしい風景・・・・ちょっと、ゆっくりしましょう・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



お洗濯は、川でやってます・・・・水浴びの水牛さんたちと、いっしょです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、井戸です・・・・みなさん、水汲みに来られてます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




洗い物、いっぱい・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




手放しの2段重ねです!すごいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




水牛さんたちは、のんびり、まったり・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



カラスさんたちに、大モテです!じつは、虫さんがいっぱい、たかってるからです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



牛さんの親子、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




水汲みは、女性の仕事みたいです・・・・重くてたいへんなのに、がんばってるのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ちょーたくさん載せてます・・・・すごいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、まだ手放しは無理みたい・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


ばーん!スカートを干してます・・・・お天気がいいから、よく乾きそうですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





おじいちゃん、がんばって干し草を運びます・・・・力持ちなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、ガジュマルの木です・・・・気根が、たれさがってますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、お墓です・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぶるんぶるん!これなら、道がよくなくても走れます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




だんだん、日が暮れてきました・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ

人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、ダサラ村の最終回です・・・・

西田先生、日暮里冬のダンスまつり! チャチャチャ その2

2013.01.28.17:57

日暮里ニシダダンススクール のパーティ、12月24日の、日暮里冬のダンスまつり・・・・




西田欣主先生、美穂先生のチャチャチャ、つづきをお楽しみください!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ



かっこいい・・・・ちょー楽しいのん・・・・いっしょに、踊りたくなりますね・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、ルンバです・・・・ 

西インドの華 グジャラート その43

2013.01.28.08:58

インドのグジャラート州の旅行記を、おとどけしてます・・・・



この日は、6日目・・・・

小カッチ湿原近くのダサダに2連泊して、湿原や近くの村を訪問しました・・・・



今回は、2つ目の村・・・・ラバリ族が暮らす、ダサラ村です!


わーい!スクールバス・・・・じゃなくて、スクールトラックとすれちがいました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、スクールラクダ!楽しいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ラクダさんの体には、いろんな模様が描いてあります・・・・

飼い主さんが、自分のラクダさんを見分けるのに、利用してるようです・・・・

このお家は、バルコニーがあって、けっこう立派なほうです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




わーい!こんにちはー!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



羊さんも、こんにちはー!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





うー・・・・撮ってほしいけど、ちょっとはずかしいのん・・・・かたまっちゃぃました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




わたしは、へーきだよ!貫録のおばさまです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



わしも、写真大好き!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ここは、熱帯・・・・ブーゲンビリアが咲き乱れてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





こんにちはー!こんにちはー!美人さん、ドレスのセンスも抜群です!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃー!かわいいのん・・・・極上の笑顔で、迎えてくれました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



はっはっはー!おじさま方も、ステキです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ラクダさんの引く荷車に乗って、村の中をめぐります・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



古いお家も、大切に使ってます・・・・牛さんも、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



撮ってほしいけど・・・・はずかしいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



撮ってほしい人と、撮ってほしくない人・・・・スカーフは、便利ですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ぼくたち、わたしたち、全員、撮ってほしい人!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、お寺です・・・・卍の模様って、インドがもともとなんでしょうか・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




あっ!リスちゃんです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぺたー・・・・よくみると、しっぽも、ちょっとしましまです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




おじいちゃんたちは、地べたりあん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



長いストールは、日よけ、ほこりよけに便利なんです・・・・はたはたして、涼しいんですよ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、ダサラ村からおおくりします・・・・


西田先生、日暮里冬のダンスまつり! チャチャチャ その1

2013.01.27.17:57

今年も、明けてからもうすぐ1か月・・・・

でも、まだ去年の12月の画像がたくさん・・・・12月は、クリスマスパーティのシーズンですから!



今回からは、ブログでお世話になっている日暮里ニシダダンススクール のパーティ・・・・

12月24日の、日暮里冬のダンスまつりから・・・・


西田欣主先生、美穂先生のデモンストレーションをおとどけします!


ゆきうさぎのブログでは、JDC、日本ダンス議会の競技会やダンスガラで、もうおなじみです・・・・


このパーティでは、4曲も、すべてちがうドレスで、ご披露いただきました!

サービス精神、満点なのん・・・・



では、チャチャチャから、お楽しみいただきましょう・・・・どーぞ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ





踊る!旅する!ゆきうさぎ




踊る!旅する!ゆきうさぎ


きゃー!ステキなのん・・・・すばらしいスピード感に、どんどん引き込まれちゃいますね・・・・


人気ブログランキング!


            踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、チャチャチャのつづきです・・・・ 

西インドの華 グジャラート その42

2013.01.27.08:58

インドのグジャラート州の旅行記を、おとどけしてます・・・・



この日は、6日目・・・・

午前中は、小カッチ湿原に、鳥さんや動物を見に行きました・・・・



ホテルには、いったん、お昼前に帰ってきました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



すぐに、お昼ごはんです・・・・


レストランに、クジャクさんが入ってきました!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


みんなに写真を撮られても、へーき・・・・かわいがられてるんですね・・・・



メニューは、チキン、野菜、豆など、5種類のカレーです・・・・おいしかったのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121201_121710.jpg



デザートは、バニラアイスクリームです!わーい!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-121201_123508.jpg


3時半まで、ひとやすみ・・・・



そのあとは、ラクダさんが引く荷車に乗って、近くの村に出かけました・・・・



このラクダさんです!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




よろしくお願いします・・・・


では、出発です・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




ラクダさんは、ゆっくり歩きます・・・・のんびり、まったり・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




アカシア街道です・・・・乾燥にも、塩分にも、強いんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



最初に、ミル村に着きました!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




となりの州、ラジャスタン系の人たち・・・・鮮やかな色が特徴なんです・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




きゃー!かわいいのん・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ



この子も、かわいいのん・・・・ちょっと、きんちょー気味です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お兄ちゃんは、すばらしい笑顔!さすがですね・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



みなさん、急いで露店の開業です・・・・商魂も、燃えてます!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ


影の主は、ゆきうさぎです・・・・日当たり、よすぎるのん・・・・



羊さんが、います!動物たちとなかよしです・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




ステキなお姉さん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




おしゃれですね・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ



実演販売のお姉さん・・・・写真は、苦手です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ひたすら、ビーズで腕輪をつくります・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




ここは、乾燥がはげしいところ・・・・水がめ、たくさんおいてます!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ



洗濯物は、ちょー速乾です!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ


かわいいのん・・・・ちょっと、まだはずかしいんですが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




かきかき・・・・照れかくししてるとこが、またかわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




きれいな布だよー!買ってー!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ブレスレット、どう?・・・・それより、お姉さんのアクセサリーがすごいのん・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ


うちのが、一番いいよ!


$踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・撮られ上手ですね・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ




ラジャスタン系の人たちは、ほんとにおしゃれです・・・・あざやか・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ネックレス、買ってねー!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


買ったものは、この日の最後のところで、ご紹介しますね・・・・


人気ブログランキング!


            $踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回は、次の村です・・・・


ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク