浅草サンバカーニバル2012 その1

2012.08.31.17:57

8月25日の土曜日・・・・


ゆきうさぎは、浅草サンバカーニバルに行ってきました!



カーニバルは、謝肉祭っていう、キリスト教のお祭り・・・・

ほんとは、2月に行われます・・・・

でも、浅草サンバカーニバルは、宗教的なもんじゃなくって・・・・

リオのカーニバルみたいな衣装で、サンバを踊るお祭りなんです!


たぶん、2月じゃ寒いから、8月になったんでしょうね・・・・


では、さっそく、ご覧いただきましょう!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



浅草サンバカーニバルは、リオと同じように、団体戦のコンテストがあります!


団体は、楽団、大きな衣装の人たち、複数で踊るパート、山車などで構成されてます・・・・

女性のソロ、男女カップルのパートは、ダンスのうまい人が担当します・・・・


ダンス写真は、表情が決め手なんですが・・・・

被写体の方の肖像権の関係で、お顔をかくしてます・・・・ごめんなさい・・・・


ちなみに、見に来てる人など、その他大勢の人たちは、肖像権はないそうです・・・・


人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、つづきです・・・・ 

ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省 その31

2012.08.31.08:58

中国青海省旅行は、9日目に入ります・・・・



前日、マチンから、標高3900mのダルラ(達日)にやってきました・・・・

ダルラには3連泊して、フラワースポットをめぐります・・・・



この日は、ダルラから日帰りで、ニェンポ・ユルツェってお山が見えるお花畑に、行きました。



まず、その前に、朝ごはんです・・・・


昨日の牛肉面大王のお店に行きました!



麺は、中国では面っていいます・・・・

壁には、こんな絵が・・・・これは、面を作ってるところ・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、面を食べてます・・・・おもしろいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ゆきうさぎは、やっぱり牛肉面にしました!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120718_090458.jpg



では、出発しましょう!


ニェンポ・ユルツェは、ダルラから、さらに南東にあります・・・・
四川省との境目に、近いところです・・・・


車は、すごい勢いで、走ります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



前からよく出てきてる、ムラサキ科、ハッケリア・ウンキナタの仲間・・・・

青い色がきれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、たぶん、キキョウの仲間だと思います・・・・お花は、これからです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




クサジンチョウゲ・・・・ステレラ・カマエヤスメです・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





相変わらずのくもりなんですが・・・・ちょっとだけ、青空が出てます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


ここは、標高4000mくらい・・・・雲がきれいなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



峠の道を、上っていくと・・・・

あっ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




青いケシ、メコノプシス・ラテモサです!

踊る!旅する!ゆきうさぎ


また、見つけました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こんなお花も、ありました・・・・ムラサキの仲間じゃないかと思います・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




また、ありました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



うす紫色のも、ありました!ちょっと、たおれちゃってましたが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




これは、お花がたくさん・・・・見事なのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




お花は、上から順番に咲いていきます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




下の方は、あとから咲いたお花です…・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




拡大してみましょう・・・・

これは、上の方のお花です・・・・これより上は、実になってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




こちらは、下のお花・・・・花びらがしわしわです・・・・時間がたつと、のびるみたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぽつん、ぽつんと、生えてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ひとつずつ、撮ってみます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




細いのに、お花は大きいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



お花が、たくさん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ほんとに、きれいな色なのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


メコノプシス・ラテモサは、このブログの記事の上に載ってるお花とは、ちがう種類です・・・・


ラテモサは、1本の茎から枝分かれして、お花がつきます・・・・

茎が太くて、高さも30cmくらいと、高いのん・・・・


ちなみに、記事の上に出てるのは、メコノプシス・ホリドゥラ・・・・

ラテモサとの混血タイプもあるんですよ・・・・

人気ブログランキング!


踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、9日目のつづきです・・・・

パーティ・パーティ! スペシャルゲスト・ショー その5の5

2012.08.30.17:57

7月1日の、桜田ダンス教室 の、夏の舞踏晩餐会・・・・


マイケル・マリトウスキー&ジョアンナ・ルーニス組のジャイブ、今回が最後です・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


こんなに、撮れちゃいました!踊ってる時間は、ほかの人と同じくらい・・・・

やっぱり、世界チャンピオンを何年もやってる人は、ちがいますね!


人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、こちら

ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省 その30

2012.08.30.08:58

中国青海省旅行は、まだ8日目の午後です・・・・



ナキウサギがたくさん出てきて、ずっと連載してます・・・・ごめんなさい・・・・


・・・・ということで、今回も、ナキウサギからです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



きゃー!うしろ姿も、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きょとん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ころん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ

右上のお花は、ケシ科の、メコノプシス・インテグリフォリア・・・・お花は、もう終わってます・・・・



こちらは、ヤク牛さん・・・・インテグリフォリアが、少し咲いてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



白い小さいお花が、いっぱい・・・・たぶん、ムシャリンドウの仲間だと思います・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ヤク牛さんは、人間が放牧してるんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、飼い主、人間さまのテント・・・・チベット族の人たちです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


お花畑は、家畜を放牧するようになってから、すごく減ったそうです・・・・

日本人から見たら、お花だらけだと思うんですが・・・・


放牧してなかったら、このあたりはみんな、足の踏み場もないお花畑・・・・

日本よりずっと広い青海省が、みんなお花畑なんて、信じられないですね・・・・


やっと、近くで見つけました!メコノプシス・インテグリフォリアです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お花は、上についてるのから、順番に咲きます・・・・今年は来るのがちょっと遅すぎました・・・・


下に、ナキウサギの穴があります!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ナキウサギが出ないか、待ってみたんですが・・・・なかなか出ません・・・・

チベット族の人が、馬に乗ってやってきました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かっこいい・・・・けど、踏み荒らしちゃったんで、ナキウサギはもう出ません・・・・

あきらめて、出発です・・・・



川底の広い、カールの地形・・・・川は、大きく蛇行してます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ、これはすごいのん・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ


メコノプシス・インテグリフォリアが、いっぱいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



メコノプシス・インテグリフォリアは、広い野原に、点々と生えるんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




残念ながら、今年は、お花が終わりかけ・・・・7月上旬に来ないと、ダメなんです・・・・

去年は、こんな写真が撮れたんですが・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




近くには、こんなお花も・・・・ムラサキ科、ミクロウラ属の、ミクロウラ・ティベティカです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと印象的に、撮ってみました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




少し、明るくなってきました・・・・1日のうちに、お天気がころころ変わるんです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



走ってる車から撮った、お花畑・・・・こんなところが、たくさんあります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


紫色は、ゲンゲ・・・・黄色はキジムシロかキンポウゲ・・・・クリーム色はクローバーです・・・・

青空が、出てきました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



雲が、だんだん切れてきます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




青空が、ハート形になりました!唐草模様つきです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


夕方4時半すぎに、ダルラの町に到着!

ここは、北京時間より2時間くらい遅いので、まだまだ明るいんです・・・・

この日は、お昼ご飯を食べそこねました・・・・早めの晩ご飯です・・・・

牛肉面大王!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_190028.jpg



面食!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_190233.jpg



中国語の「面」は、麺のことなんです・・・・
イスラム教のハラルフードのお店は、ボードが緑色なんです・・・・


ゆきうさぎは、牛肉面・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_191056.jpg

ヤクのお肉が、入ってます・・・・歯ごたえしっかり、おいしかったのん・・・・



王さんは、粉湯・・・・湯は、スープのことなんです・・・・粉は?

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_190843.jpg



陳さんは・・・・日本にない字なんで、書けません・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_191117.jpg



ホテルは、こちら!

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_185723_ed.jpg



去年と、同じホテルです・・・・ゆきうさぎのお部屋は、こんなのです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ-120717_175838.jpg


人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、9日目です・・・・

パーティ・パーティ! スペシャルゲスト・ショー その5の4

2012.08.29.17:57

7月1日の、桜田ダンス教室 の、夏の舞踏晩餐会・・・・


マイケル・マリトウスキー&ジョアンナ・ルーニス組のジャイブ、つづきです・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


こんなに撮れちゃって、すごいのん・・・・それだけ、いい場面が多いってことですよね!

人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ


次回は、最終回です・・・・

ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省 その29

2012.08.29.08:58

中国青海省旅行は、8日目の午後です・・・・



マチンからダルラに行く途中で、ナキウサギがたくさん出ました!


かわいいのん、かわいいのん・・・・

たくさん撮りすぎて、なかなか終わりません・・・・



あっ!走ってます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぴょんぴょんぴょん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ん?

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと、休けい・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



どアップ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



左の黄色のお花は、メタカラコウ・・・・右のピンクのお花は、シオガマギクです・・・・



もぐもぐもぐ・・・・まわりは、ぜんぶ、エサなんです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これだけごちそうがあるのは、今の季節だけですよ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




肉食の鳥さんが来ないか、しっかり見張り番です・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



こわい鳥さんがいないことを確かめて、もぐもぐもぐ・・・・下では、まだ見張り番です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ころんとして、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ころんころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ころんころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぴょーん、ぴょーん!坂をかけ上がっていきます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




まわりは、こんなとこです・・・・ナキウサギは、ウサギにしては急斜面でもへーきです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


キンポウゲのお花の中・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



アップです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お目目に、アイキャッチが入りました!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




きゃー!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ


おしりの形・・・・なんともいえず、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ころんころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


                踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、たっぷりナキウサギ!

パーティ・パーティ! スペシャルゲスト・ショー その5の3

2012.08.28.17:57

7月1日の、桜田ダンス教室 の、夏の舞踏晩餐会・・・・


マイケル・マリトウスキー&ジョアンナ・ルーニス組のジャイブ、つづきです・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


きゃーきゃーきゃー!ほんとに、ノリノリ・・・・簡単そうで、ちょーむずかしいのん・・・・

人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、まだまだつづきです・・・・

ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省 その28

2012.08.28.08:58

中国青海省旅行は、8日目の午後のつづきです・・・・



マチンから、四川省の手前のダルラに行く途中・・・・ナキウサギが、たくさん出ました・・・・


かわいいのん、かわいいのん・・・・



たくさん、見てやってください!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




2匹で、走った!流し撮り、成功です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぴょーん、ぴょーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ、同居鳥さんです!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ナキウサギの穴に、入っていきます・・・・穴に入るところは、はじめて見ました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ





かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぷっくり、よく太ってます・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




どアップ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



全体は、こんな感じのお花畑です・・・・黄色の背の高いのは、メタカラコウの仲間です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お顔を、洗います・・・・カイウサギといっしょですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ころんころん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ん?


踊る!旅する!ゆきうさぎ



なにか、いる?


踊る!旅する!ゆきうさぎ




肉食の鳥さん、こわいのん・・・・大丈夫かな?


踊る!旅する!ゆきうさぎ


大丈夫みたい・・・・ちょっと笑ってるみたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ころん・・・・うしろ姿も、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと、おすましです・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



人気ブログランキング!


              $踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ



次回も、まだまだ、ナキウサギ・・・・ 

パーティ・パーティ! スペシャルゲスト・ショー その5の2

2012.08.27.17:57

7月1日の、桜田ダンス教室 の、夏の舞踏晩餐会・・・・


マイケル・マリトウスキー&ジョアンナ・ルーニス組のジャイブ、つづきです・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ



踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



頭をおさえたりして、おもしろいのん・・・・表情も、ほかの種目にない茶目っ気がありますね!

人気ブログランキング!


              踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、つづきです・・・・

ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省 その27

2012.08.27.08:58

中国青海省旅行は、8日目の午後のつづきです・・・・



マチンを出て、進路は南へ・・・・標高3900mのダルラに向かってます・・・・

四川省のちょっと北にあたるところです・・・・



ナキウサギが出ました!たくさんいます!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


上の写真だけでも、4匹!かわいいのん・・・・

黒く見えてるのは、ナキウサギが掘った穴です!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



わーい!どアップ!なんか、笑ってるみたいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お花、大好き!だって、おいしいんだもん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ちょっと、おすまし・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




なんか、太った?

踊る!旅する!ゆきうさぎ


上を向いてるのは、肉食の鳥さんを警戒してるからです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


しっかりしないと・・・・いきなり、音もなく、襲われますから・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ、走りました!ぴょーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぴょーん、ぴょーん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


すごい、瞬発力!なんにもなかったみたいに、止まれます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



うしろ姿も、かわいいのん・・・・まるしっぽが見えますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




ん?

踊る!旅する!ゆきうさぎ




ぴょんぴょん!ネズミとまちがえられやすいんですが、走り方は、やっぱりウサギです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




2匹で、走りまわり!すごい勢いです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



急に止まれるところが、すごいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ぴょーん!

踊る!旅する!ゆきうさぎ



かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





きゃー!かわいいのん・・・・

踊る!旅する!ゆきうさぎ



ころん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



やっぱり、正面はぽっちゃりして見えますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



このあたりの標高は、4000mを軽く超えてます・・・・

ナキウサギの運動能力って、すごいのん・・・・

人気ブログランキング!


              $踊る!旅する!ゆきうさぎ

     あなたのぽちっで、ランキングアップ

        このブログの順位もわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回も、まだまだ、ナキウサギで癒されてください・・・・

ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク