動物特集・・・・わんわん!にゃんにゃん!

2012.01.05.08:58

動物特集は、最終回・・・・

今回は、かわいいペットたちを、ご紹介しましょう・・・・



ゆきうさぎが訪問する国は、貧しいところが多いです・・・・


エサの少ないところでは、家畜さえ飼うのは大変・・・・

お肉を食べるなんて、盆と正月がいっぺんに来たみたい・・・・


まして、ペットなんて、ぜんぜんムリ・・・・

中国の貴州省やチベット、パキスタンの山里、エチオピアは、そんな感じでした・・・・



でも、ちょっと生活に余裕が出てくると、ペットを飼いたくなっちゃうのが、人間の常・・・・

エサはあんまりあげられないけど・・・・



こちらは、ラオスのコーンパペンの滝のそばにあったレストランにいた、にゃんこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


子どもなのに、やせてて、おなかをすかせてて・・・・

飼うのがいいのか、わるいのか・・・・


こちらも、ラオスです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


サルの赤ちゃんが、かごに入れられてました・・・・

きっと、山でつかまえてきたんでしょう・・・・


みんなから、つつきまわされて、おびえてました・・・・

ちょっと、かわいそう・・・・



こちらは、ラオスの古都、ルアンパバーンのお寺にいた、にゃんこです・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



お坊さんにかわいがられて、のんびりしてました・・・・

やっぱり、ペットはこうでなきゃ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ラオスには、わんこも・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっと、こちらはペットじゃなかったのん・・・・

失礼しました・・・・



お次は、インドヒマラヤのにゃんこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-インドヒマラヤ

この旅行で見たにゃんこは、この子だけ・・・・

寒いし、肉もあんまり食べないので、にゃんこを飼うのはぜいたくなんですね・・・・


ヒマラヤンっていう種類があるけど、あの名前はテキトーで、ヒマラヤにいるからじゃありません・・・・

このにゃんこが、本物のヒマラヤンです・・・・



こちらは、カザフスタンのにゃんこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



おんなじ子が、かばんの前にすわってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


イランが近いので、ペルシャ系のにゃんこです・・・・

影まで、かわいいのん・・・・


にゃんこといえば、やっぱり、トルコ!

にゃんこだらけで、にゃんにゃんにゃん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-トルコ


踊る!旅する!ゆきうさぎ-トルコ



かわいいのん、かわいいのん・・・・

下の子は、笑ってるんです・・・・とら年の年賀状の写真になりました・・・・



こちらは、マダガスカル・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-マダガスカル



この子のペットは、カメレオンです!

写真のモデルになってるので、商売道具にもなってるんですが・・・・



こちらは、ブラジル!


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ブラジル


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ブラジル



ペットは、ナマケモノとヘビとワニ・・・・さすが、アマゾンの国、ブラジルです・・・・



最後は、ノーマルにかわいい、インドヒマラヤのわんこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-花の谷


これは、さきほどのにゃんこの近くではなく、花の谷の方のコースにいました!

ネックレスが、とってもよく似合って、かわいいのん・・・・


人気ブログランキングに登録してます!

       あなたのぽちっで、ランキングアップ

            現在の順位がわかります・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ






次回からは、いよいよ、この年末年始に行った、冬の九寨溝の連載を始めます・・・・

お楽しみに・・・・






動物特集・・・・牛さん、ヤギさん、羊さん・・・・ その2

2012.01.04.08:58

前回の記事を書いてから、もう一度、旅行ブログを見直してみました・・・・

すると、かわいい家畜たちが、まだまだいっぱい、出てきました・・・・


ということで、第2弾です・・・・



こちらは、中国四川省の、丹巴というチベット族の村です・・・・

見張り台の塔が、特徴です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ミニヤコンカ



ここには、牛さん、こっこさん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ミニヤコンカ



ブタさん・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ミニヤコンカ



このメンバーは、中国の農村の、ノーマルな家畜たちです・・・・

昔ながらのって感じです・・・・



こちらは、ラオスです・・・・

中国の農村と、メンバーが似てますね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


あったかいところなので、スイギュウがたくさんいます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


おっと、忘れてならない存在が・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ゾウさんは、働き者です・・・・

このあと、バナナをあげました…・かわいいのん・・・・



次は、場所をタジキスタンの高原に移します・・・・

高原といえば・・・・


$踊る!旅する!ゆきうさぎ


やっぱり、ヤクですね・・・・かわいいのん・・・・



おじさんが、ロバに乗ってます・・・・のどかなのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ロバは、隊商の運搬役としても、活躍してます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


だって、こんな道を行くんですから・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



ノーマルに、牛さんもいます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

踊る!旅する!ゆきうさぎ



高原といえば、南米のボリビアも、そうですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ボリビア


これは、リャマ。アルパカの仲間です・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ボリビア



毛がふかふかなので、セーターになります・・・・あったかいのん・・・・



こちらは、ニャンドゥーです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ボリビア


ダチョウの仲間でしょうか・・・・飛べない鳥なんです・・・・

大きさは、わんこくらいです・・・・



次は、乾燥地帯にまいりましょう・・・・


こちらは、イラン・・・・羊さんの放牧です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-イラン


こんなに、お花畑が広がってるんです・・・・

イランというと、砂漠のイメージがありますが、緑豊かなところもあるんですね・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-イラン



わんちゃんは、アフガン・ハウンドです・・・・もこもこで、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-イラン



最後は、のどかなニュージーランドの羊さんを、どうぞ・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ミルフォード・トラック


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ミルフォード・トラック


人気ブログランキングに登録してます!

       あなたのぽちっで、ランキングアップ

             このブログの順位も見られます・・・・応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ





次回は、お待たせしました!わんにゃん特集です・・・・

動物特集・・・・牛さん、ヤギさん、羊さん・・・・

2012.01.03.08:58

みなさーん!ただいま、帰りました!


旅行中は、携帯からしか更新できず、ダンス記事もお休みして、ご迷惑をおかけしました・・・・

今日から、通常どおり、再開します・・・・


すぐに、九寨溝の記事を書きたいところですが、写真がまだ整理できてません・・・・

もう少しだけ、お待ちください・・・・



・・・・ということで、動物特集の続きです・・・・


今回は、牛さん、ヤギさん、羊さん・・・・家畜です!

よくなついてて、かわいいのん・・・・



こちらは、ネパール。


植物が多いので、家畜もたくさん飼われてます・・・・



まずは、ヤギさん!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


このあたりは、斜面が急で、人間が通るところでも、30度以上なんて、あたりまえ・・・・

トレッキングは、ほんとに大変だったのん・・・・


でも、ヤギさんは、45度以上でもへーきなんですね!



さすがに、標高4000mを超えるあたりは、山小屋くらいしかないので、家畜を飼ってるところは少ないです。


でも、3000m台まで降りて、ちょっと道がなだらかになると、人家が増えてきます・・・・


スイギュウは、子どものいい遊び相手ですよ・・・・

からんでも、いやがりません・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



牛が、たくさんいます。

右の子牛が、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



でも、このあたりは、馬はいないんですよ・・・・

馬は、ひずめが割れてないので、傾斜がきつすぎるところは、向いてないようです・・・・


乗りたかったのに・・・・残念・・・・



もっと降りてくると、動物が増えてきます・・・・


牛とヤギの赤ちゃんを、ご紹介しましょう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


かわいいのん・・・・かわいいのん・・・・



ヒマラヤ山脈を越えて、チベットに入ると、家畜は激減します・・・・


だって、植物がほとんどない・・・・

雨雲は、ヒマラヤ山脈を越えられないのが多く、チベットは乾燥地帯・・・・雨が降らないんです!


だから、家畜をたくさん飼うことはできません・・・・

また、飼ってる動物は、草の多いところに連れてって、放牧します・・・・


これは、ヤギさんのお乳をしぼってるところ・・・・

ちゃんと、並ぶんですよ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


笑ってる?かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


こちらは、高山に住む牛、ヤクです。

毛が、ちょー長いのん・・・・あったかそう・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ヤクは、高山向きにできてるので、低いところに連れてくと、生きてけないとか・・・・


荷物を運ぶほか、乗ることもできますし、牛乳も採ります。

もちろん、肉も食べられますが、ぜいたくなので、ふだんは食べないんです・・・・


これは、放牧してるとこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


このあたりは、標高は4500mくらいありますが、なだらかなので、馬も飼ってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ

羊も、います・・・・

群れが、丘を越えていきます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ



次は、インドヒマラヤです・・・・


こちらも、チベットと気候が似ていますし、チベット文化圏でもあります・・・・

やっぱり、ヤクを飼ってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-インドヒマラヤ

こちらは、親子です。

子どもが、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-インドヒマラヤ






さて、寒いところはこのくらいにして・・・・今度は、暑いところです!

エチオピアのダナキル砂漠の家畜といえば、やっぱり・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


これは、アファール族が、ラクダの子どもたちを育ててるところです。

三つ子みたいで、かわいいのん・・・・


ラクダは、塩を運ぶのに使われてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


エチオピアのラクダは、ヒトコブラクダです・・・・

そのままでは、うまく荷物を乗せられないので、コブのまわりにひっかける道具をつけてます・・・・


こちらは、塩のキャラバン隊です!

アファール族から塩とラクダを買ったティグレ族が、ラクダをひもでつないで、町まで塩を運びます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


これは、ラクダに塩を積んでるところです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


塩の値段は、ラクダ1頭につきいくらと、決まってるそうです・・・・

1頭で、なんと200kg以上運べるんです!


これ、全部ラクダ・・・・右上の端の方まで、ずっとずっと、続いてます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


ラクダって大きいですね・・・・ロバが犬みたいに見えます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


かわいいのん・・・・

まつげが長くて、5cmくらいあるんですよ・・・・


お気に入りの、写真です・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


家畜市にも、行きました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ-ダナキル


かわいいのん・・・・

ラクダだけじゃなくて、牛や羊も売られてました・・・・


ダナキル砂漠は、砂ぼこりがものすごい、きびしい気候です。

車は、車輪がスタックして動けなくなることがめずらしくありません・・・・


ラクダは、時間はかかりますが、確実に歩いてくれます。

まさに、この地方ならではの、家畜なんですね・・・・



人気ブログランキングに参加してます!

ぽちを押すと、現在のランキングがわかります・・・・

             あなたのぽちっで、ランキングアップ!応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ





次回は、わんにゃん特集・・・・ではなく、この続きです・・・・

動物特集・・・・チベット地方の野生動物

2011.12.26.08:57

今回も、動物特集です。

チベットの野生動物を、お見せしましょう・・・・



チベットのナキウサギ は、いままで、たくさんご紹介しました・・・・

かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



チベット地方は、ヒマラヤ山脈の北側、中国のチベット自治区、青海省、四川省、雲南省に広がってます・・・・

ヒマラヤ山脈は、西のヒンドゥークシュ山脈、カラコルム山脈ともつながっており、その北側には、チベットと同じような気候のパミール高原などがあります・・・・


乾燥した高山地帯で、植物などの食べ物が少ないとはいえ、動物は、ちゃんと住んでます。


今回は、ナキウサギ以外の、高山にいる動物を、ご紹介しましょう・・・・



はじめまして!マーモットです!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、タジキスタン のパミール高原のマーモットです・・・・



写真が小さいうえに、不鮮明で、ごめんなさい・・・・

ちょー遠かったんで、めいっぱい望遠にしたうえ、トリミングして拡大したんです・・・・



マーモットは、山岳地帯に住んでいるジリスの仲間です。

体長は、しっぽを除くと、40cmくらいになる、大きな動物です。



丈の低い木が、ちょっとずつかたまって生えている場所に、住んでます・・・・


ゆきうさぎが出会ったのは、上の写真が最初です。

その後は、青海省 でも見かけましたが、走ってるバスの中からだったので、写真はうまく撮れませんでした・・・・



ところが!

西チベット のカイラース山近くでは・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


あっ・・・・!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


おしりを、ぽよよん、ぽよよん、とふりながら、かけよってきました・・・・!

よくなついています・・・・!


もう1匹、来ました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


かわいいのん、かわいいのん・・・・


子どもも、やってきました!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


運転手さんは、エサをやっています。

ゆきうさぎたちも、おせんべいなどをやりました!



まだまだ、出てきます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


仲良しです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


どアップ!!!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


また、出てきた!

結局、6匹も出てきました。


踊る!旅する!ゆきうさぎ


立っち!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


餌付けのせいか、ちょっと、おなかが出てますね・・・・


運転手さんも、ケータイで写真を撮ります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


ウサギとはちがい、手でものをつかむことができます。


踊る!旅する!ゆきうさぎ


あっ、笑ってる・・・・?


踊る!旅する!ゆきうさぎ


かけよってくるところが、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



この日は、まさか会えると思ってなかったので、みんな、大喜び!

かわいいのん・・・・かわいいのん・・・・




そして、翌日は・・・・

カイラース山が見えるという、ゴンパに行きました・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


こんな景色のところです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


残念ながら、カイラース山は見えなかったんですが・・・・


あっ・・・・また、いた!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


マモちゃんです!2匹います!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


立っち!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


こちらは、人になれてなかったので、近づいてくることはありませんでした・・・・

でも、すぐに逃げることもなかったので、じっくり撮影できました!


かわいいのん・・・・かわいいのん・・・・





次は、大型の動物をご紹介しましょう・・・・


こちらは、青海省の黄羊です。


踊る!旅する!ゆきうさぎ


羊という字を書きますが、ヤギの仲間だそうです・・・・



これは、ノロバ。

書いてのとおり、野生のロバです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



こちらは、チベット自治区のノロバです・・・・遠いのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、チベットガゼルです。

お尻の模様が、ハートでかわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



あっ、こっち向いた!かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ





これは、オオツノヒツジです・・・・

見られると思ってなかったので、感激・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


エベレストのベース・キャンプにいたんですよ!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


標高5150m・・・・すごいところに、住んでますね・・・・




                       人気ブログランキング!

             あなたのぽちっで、ランキングアップ!応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ






次回は、明日からの旅行!さて、行先はどこでしょう・・・・


ちゃんと、いつも時間に更新しますよ!見てね!



動物特集・・・・きれいな虫むし・・・・その2

2011.12.25.08:55

動物特集、きれいな虫むし・・・・は、2回目です。


今回は、ネパールの虫を、ご紹介しまょう!



ネパールといえば、中国とインドにはさまれた、ヒマラヤ山脈の中にある国です。

中国とインドにはさまれてる国は、ネパールとブータンですが、ネパールは西側にある方の国です・・・・


ネパールの主な山系は、東から、エベレストのあるクーンブ山系、ランタン山系、アンナプルナ山系があります。


ゆきうさぎが行ってきたのは、ランタン山系の中にあるトレッキングコース、ゴサインクンドとヘランブー!

首都カトマンズの北側にある、日本ではあんまり知られてない名コースです・・・・



このトレッキングでは、正直に言って、お花や虫は、ぜんぜん期待してませんでした・・・・

事前に案内もなかったし、山だから寒いし、植物が多い、虫がいるなんて思ってなかったんです・・・・



ところが!

ネパールは、とっても植物が豊富です・・・・


緯度は、沖縄くらい。

そのうえ、インドの方から来た湿ったあったかい空気がヒマラヤ山脈にぶつかって、すごく雨が多い・・・・


標高は高いけど、植物は多く、秋でもたくさんのお花が咲いてます・・・・


たとえば、これは、レディス・スリッパー・・・・3兄弟で、かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


名前はわからないんですが、ランもいろいろありました・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



最初に発見した虫は、こちら!


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


踊る!旅する!ゆきうさぎ


マダラチョウの一種だと思います・・・・とってもきれいなのん・・・・


近くは、こんなとこです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ



これは、湖ではなく、雲海です・・・・標高は、4000mくらいです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


雲海の下は、雪がいっぱい積もってます・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


でも、その中をがんばって生きてる虫もいます・・・・



踊る!旅する!ゆきうさぎ


大きさは、だいだい実物大です・・・・

何を食べてるんでしょうか・・・・


近くには、こんなお花も・・・・リンドウの仲間、ゲンティアナ・デプレッサです・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ




標高が下がってくると、緑も豊かになります・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


使われてない小さいゴンパには、ちょうちょがいました・・・・かわいいのん・・・・


踊る!旅する!ゆきうさぎ


今回は、写真が少なくて、ごめんなさい・・・・

虫はたくさんいたんですが、あまりにトレッキングが大変で、少ししか撮れませんでした・・・・


ここのトレッキングは、ほんとにきつかったんですが、景色は絶品でした・・・・
お花や虫も、たくさんでした・・・・


また、個人旅行で行ってみたいのん・・・・


                       人気ブログランキング!

             あなたのぽちっで、ランキングアップ!応援してね!音譜アップ

                     $踊る!旅する!ゆきうさぎ




次回は、チベットの野生動物です・・・かわいいのん・・・・


ゆきうさぎグッズ!
Suzuriバナー2 Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、iPhoneケースを販売してます・・・ 写真リクエストも、受付中!
プロフィール

dancetravel

Author:dancetravel
ご訪問、ありがとうございます。
海外秘境旅行と社交ダンスが大好きな女の子、ゆきうさぎです!

こちら のアメブロでは、記事の更新情報をお伝えしてます・・・・

では、どうぞごゆっくりご覧くださいな・・・・


お知らせ!

パーティでデモをして、ゆきうさぎが撮ってたのに、写真が届かない・・・・
写真をアルバムや額にしたい・・・・

ご要望のある方は、記事にコメントをお願いいたします!
どの記事でもかまいません・・・・

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等は、ゆきうさぎが責任をもって管理・・・・
コメントは、公開せずに消去します・・・・

最新記事
スポンサードリンク
旅行記事の目次
マークは、下のおすすめ記事と連動してます・・・・
くわしい旅行記

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省ウサギコスモス

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット波ウサギ

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー波コスモス富士山

 光と静寂の世界 冬の九寨溝 ニコニコ

 爆笑!成都パンダ園ウサギ

 標高差8778mの小国 大ネパール紀行チーズニコニコ

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省コスモスチーズニコニコ

 ナキウサギ遊ぶお花畑・・・・中国青海省ウサギコスモス

 火と氷の島 アイスランド温泉チーズニコニコ

 西インドの華 グジャラートウサギラブラブ!

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省ラブラブ!ニコニコ

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガルニコニコ

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山富士山

旅行記ダイジェスト

 ミニヤコンカと四姑娘山温泉富士山

 インドヒマラヤ大走破波

 ミルフォードトラックとマウントクックコスモス富士山

 インド洋の楽園 マダガスカルウサギチーズニコニコ

 インドヒマラヤ花の谷コスモス富士山

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠波ラブラブ!

 イラン北西部周遊コスモスニコニコ

 カピバラとピラニアの国 ブラジルウサギチーズ

 トルコ西部周遊チーズ温泉ニコニコ

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部ラブラブ!ニコニコ

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖波

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行くラブラブ!ニコニコ

 タジキスタン冒険行波ラブラブ!温泉

 失われた世界 ギアナ高地波コスモス

 やすらぎの国 ラオスチーズニコニコ

 パキスタン カラーシャ族の里ラブラブ!ニコニコ

 

  旅行おすすめ記事です音譜

探検、冒険、ワイルド系波

 インドヒマラヤ大走破

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 ボリビア 雨季のウユニ塩湖とチチカカ湖

 タジキスタン冒険行

 失われた世界 ギアナ高地

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

動物、かわいいのん・・・・ウサギ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 聖山カイラースとエベレスト 西チベット

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

 西インドの華 グジャラート

あこがれのお花に会える・・・・コスモス

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 イラン北西部周遊

 ブルーポピーとナキウサギ 中国青海省

 失われた世界 ギアナ高地

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 ナキウサギ遊ぶお花畑 中国青海省

現地の人と楽しくふれあう・・・・ラブラブ!

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 エチオピア大地溝帯 ダナキル砂漠

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 タジキスタン冒険行

 パキスタン カラーシャ族の里

 西インドの華 グジャラート

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

この際、食べるチーズ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 やすらぎの国 ラオス

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

えっ?ここで温泉温泉

 ミニヤコンカと四姑娘山

 トルコ西部周遊

 タジキスタン冒険行

 火と氷の島 アイスランド

トレッキング特集富士山

 ミニヤコンカと四姑娘山

 ミルフォードトラックとマウントクック

 インドヒマラヤ花の谷

 トレッキング挑戦!ゴサインクンドとヘランブー

 密林の最高峰・・・・ボルネオ島キナバル山

らくちん、楽しい・・・・入門編ニコニコ

 インド洋の楽園 マダガスカル

 イラン北西部周遊

 カピバラとピラニアの国 ブラジル

 トルコ西部周遊

 苗族と遊ぶ 中国貴州省東部

 カザフスタン カスピ海東岸の台地を行く

 やすらぎの国 ラオス

 パキスタン カラーシャ族の里

 光と静寂の世界 冬の九寨溝

 山あり、お花あり・・・・中国雲南省

 火と氷の島 アイスランド

 圧巻!カルストの城・・・・中国貴州省

 インドヒマラヤ紅茶の里・・・・シッキム・西ベンガル

ご訪問うれしいのん
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク